2019年4月9日4,030 View

どんだけ〜!「フレブルグッズ」をついつい集めちゃうのがブヒオーナーなんです

大好きな愛犬がデザインされたグッズ、みなさんは集めていますか? フレブルを買っていると、ついついフレブルデザインのグッズを見つけるたびに手を伸ばしてしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな“フレブルグッズラバー”のみなさんの投稿をご紹介します。本物のフレブルとフレブルグッズを並べて撮影してもこんなにかわいいのですよ。

Model:@mipomashu(Instagram)

お揃いのマグ、かわいいでしょ? 

お座りしている2頭の前にあるのは、かわいいフレブルが描かれたマグカップ。このマグ、実は少しデザインが違います。愛ブヒの毛色に合わせたマグをオーナーさんが選んだようですね。ブリンドルの子の前にはちゃんとブリンドルが描かれたマグを、ハニーパイドの子には茶色の毛のブヒが描かれたマグを置いているところに、こだわりを感じます。自分そっくりのイラストのマグをもらって、嬉しそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Jordan & Mercedes 💕さん(@nici_and_the_frenchbullies)がシェアした投稿 -

 

そっくりな子分ができて嬉しい~! 

こちらのブヒちゃんは、自分にそっくりな子分ができて、嬉しそう。一緒に記念撮影です。3Dアートを作成してくれるお店で作ったそうなので、本当にそっくりですね。横座りのかわいい子分と大きな瞳のかわいいフレブルちゃんコンビ、きっとベストコンビになることでしょう。既成デザインも素敵ですが、オーダーならこんなふうにそっくりに作れるので、おすすめです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B U D 🇧🇷さん(@budfrenchbull)がシェアした投稿 -

 

ちょっと! ご主人、買いすぎじゃない!? 

このフレブルちゃんのオーナーさん、100均でたくさんのフレブル柄ふきんを買った模様。フレブルちゃんは、ふきんで魔方陣のように囲まれ、「ご主人、これ買いすぎじゃない?」と、ちょっと引き気味な表情です。でも、愛犬と同じデザインがあったら、ついつい買ってしまうのもよくわかります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つくし君さん(@tukushi_0104)がシェアした投稿 -

 

さて、かわいいフレブルグッズ、いかがでしたか。我が子に似ていると、嬉しくなって買ってしまいますよね。外出先にも持参できるものだと、愛犬がそばにいるような感覚にもなるもの。いくつあってもほしくなっちゃいます。みなさんも我が子そっくりなデザインを見つけたら、いっしょに記念撮影してみませんか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見よ!フレブルとフレブルグッズのコラボレーション

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧