2017年11月9日4,254 View

見よ!フレブルとフレブルグッズのコラボレーション

フレブルオーナーにとって買わずにいられないのがフレブルグッズ。目に入った途端、値段も見ずにショップカゴへ。それも何回も何回も…。

今回は、なフレブルグッズとフレブルのコラボレーション画像をお届けします!

フレンチブルドッグ

Model:@migumot(Instagram)

 

「おーいここだよー!」

お皿とマグカップまでたくさんありますね!いろんなパターンのフレブルがあって可愛いですね。ちなみに真ん中にブヒちゃんがいますよ。ちゃんと見つけられましたか?

 

「僕たち似てるね。」

お散歩バッグのようで、じーっと見つめている姿とってもかわいい。カラーもクリームで似てますね。やっぱりフレブルオーナーは自然と自分の子と同じカラーのグッズを探してしまうのが性です。ちなみにうちの子はパイドの片パンチでなかなか見つからないので悲しい…。

 

「ウェルカム。遊びに来てね!」

さすがフレブルオーナー!ちょっとしたシルエットだけでも見逃しません。玄関マットでしょうか。お家に帰ったらすぐブヒが迎えてくれるなんて幸せですよね!もちろんフレブルのところは踏めませんね。

 

 

「これはブヒ…っじゃない!色は似てるけどパンダだよ。」

パイドかなー?いや違う!パイドじゃない、パンダだ!パイドのブヒとパンダは色が似てるけどブヒじゃないんです。きっとこの子の顔もちょっと違うな気づいてる表情をしてますね。

 

「たくさんお友達がいるみたいで好きなんだ。」

ブヒがたくさん描かれていて賑やかですね。ここで横になるのが好きみたい。たくさんブヒちゃんがいてお友達に囲まれてるような感じですね。しかもこれ300円だったみたいです!

 

「どれが本物かわかる?」

いったいいくつのフレブルグッズがあるのでしょうか。しかもこの中に本物のフレブルもいます!どこにいるかわかりましたか?グヒのクッションは写真なのか結構リアルですね。見つけたら買ってしまうフレブルオーナーさんのお気持ちわかります!

 

「タオルに僕がいる!?」

タオルのブヒちゃんも眠って、一緒に寝ているみたいですね。とってもかわいい寝顔がタオルの顔とリンクしています。温かくして寝てね。

 

 

フレブルオーナーのみなさんはすでにお持ちのアイテムもあったのではじゃないでしょうか。ついつい買ってしまうお気持ち、もちろんわかります!

案外お値打ちのフレブルグッズも多いのでぜひ探してみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧