2019年5月24日4,016 View

ムフフ!「思わずニヤけちゃったフレブル」その納得の理由とは?

フレンチブルドッグの表情の豊さは、『FRENCH BULLDOG LIFE』でも何度かピックアップされていますが、とくに笑ったように見える顔は、私たち人間には勝ち目がないくらい、キュートですよね。そこで今回は、にやけちゃったフレブルたちを集めてみました。どんなよいことがあったの〜?

ウンチクはよいから、もうちょっと

金曜の夜の至福のマッサージタイムに、思わずにやけてしまったこちらのモリーさん。気持ちよさそうに笑ってますね。マッサージをして、定期的にリンパの流れをよくすることは大切で、浮腫みにくく、疲れにくい体質になっていくそうですよ。「ウンチクはよいからもう少しお願い〜」なんて声が聞こえてきそう…。失礼しました! さて、そんなモリーさんは別の日もよいことがあったようで…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@iammollyfrenchie)がシェアした投稿 -

 

またもや、にやけ顔をお披露目です。お天気がよくて嬉しくなっちゃったモリーさんでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@iammollyfrenchie)がシェアした投稿 -

 

ウマウマに思わず…ニヤリ

幸せとは、自然と表情から溢れ出てくるものなのかもしれません。そんなことに気がつかせてくれたのは、こちらのバロンさんのにやけ顔です。ご機嫌な理由は、お手元にご注目ください。大好きなエゾ鹿の骨を噛み締めていたからでした! 大好きなウマウマタイムがあれば、大抵のことは乗り切れるものです。なんてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NBCさん(@barong1107)がシェアした投稿 -

 

いつもじゃないよ、ジェントルマンだもん

ゴロゴロするって至福…開放的なとうふさんのリラックスタイムを覗き見です。寒い冬が終わって、気候も気持ちのよい時期になりました。え? おっぴろげなのは、いつものこと…? いつもはお上品な紳士なので、ここは「今日だけ」ということにしておきましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tofu's momさん(@tofu1118)がシェアした投稿 -

 

もしかして、花より団子…?

川津桜に負けないくらい、笑顔が満開なあんずさんのナイスショットです! お弁当も持ってお花見を楽しんだそう。あんずさんは、花より団子派みたいですが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママさん(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

おかかさんも、川津桜にはご満悦の様子です。「まわる、ニンマリおかかさん」を動画でご覧ください。表情を崩すことないおかかさんのモデル魂に脱帽です。さりげなく前足がピーンと伸びちゃった様子も見られますよ〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかか&おかゆさん(@okakaokayu)がシェアした投稿 -

 

表情が豊かなフレンチブルドッグ、よいことがあると隠せないようですね。そんな素直さも魅力のひとつです。「ムフフ」と写真から声が聞こえてきそう…フレブルって本当に人間みたい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなフレブル見たことない!表情が豊かすぎる男「むさし」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧