2019年4月7日4,987 View

【ジーーッ】どんな瞬間だってパパママを見つめてたい!フレブルはみんな飼い主激ラブなのだ

フレンチブルドッグに出会って家族に迎えたその日から、どんな時どんな瞬間でも愛ブヒのことが気になりますよね。しかし、それは私たちだけではなくフレブルたちも、どうやら一緒? 視線を感じると思ったら、じーっとこちらを見つめる彼らと目が合ってキュン! ブヒオーナーならそんな瞬間があるはず。今回はそんな飼い主さんのキュンときたであろう瞬間をご紹介します!

Model@ulala_garm(Instagram)

「どこにも行かないでよ…」

家族が大好きで、「さて!」とオーナーが声を出すと、「え? どっか行くの?」と焦ってオーナーのもとに近づいてくるコブッチャーさん。最初は不安げにこちらを見るものの、「ママ、どこにも行かないのね」とわかると、ホッとして離れてしまったようです。この分かりやすい愛情表現に、フォロワー一同メロメロです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⒸⓄⒷⓊⒽⒾさん(@cobuhi_official)がシェアした投稿 -

 

「あっ! つまみ食いしてる…!」  

キッチンにいたら、ひょっこり顔を出していたキューピーさんにつまみ食いの様子を見られちゃった! 「私に隠れておいしそうなもの食べてる…ひどい!」とでも言いたげな表情にご注目ください。ママが何をしているかいつも気になって、お風呂やお手洗いまで着いてきちゃうみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yukichi_qpさん(@yukichi_qp)がシェアした投稿 -

 

「ウマウマ? 見てるよ〜」

ルークさん、ママにこっそりと熱い視線を送っています…。イケメンからこんなに好かれているママが羨ましすぎ! と思いきや、どうやらママが何か食べていないか確認していたみたい。「何かウマウマ分けてくれないかな〜」なんて期待のまなざしだったのでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルークさん(@luke.618)がシェアした投稿 -

 

「おかえり〜! 待っていました」

この日はママさん、愛ブヒのこなべさんにお留守番を頼んで短時間だけお出かけ。すると…“家政婦は見た!”状態でお出迎えしてくれました。「待っていました!」とばかりにカーテンの間からお顔がこんにちは。安心したのか、お留守番のあとは爆睡してしまったみたいです。#家政婦のこなべタグで見られるこのシリーズ、おすすめです〜!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばこ。さん(@conabe3)がシェアした投稿 -

私たちが見ている以上に、愛ブヒたちだってオーナーを見守ってくれているのかもしれません。そんな嬉しいことに気がつかせてくれる投稿たちでした。視線を感じたその先には愛ブヒがいるなんて、やっぱりフレブルがいる生活って最高です!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ひたむきに留守番するフレブルの姿に泣ける…パパママまだかな

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧