2016年12月17日15,737 View

【お知らせ】世界初?フレブル広報が誕生!中の人ならぬ「中のブヒ」自己紹介〜フレンピー〜

この度、「French Bulldog Life(フレンチブルドッグライフ)」では、広報担当に、フレンチブルドッグの「フレンピー」を任命したことを報告いたします。

本日は、簡単に自己紹介させていただきますので、みなさま温かく見守ってやってください。

フレンピー

 

こんにちは、French Bulldog Life(フレンチブルドッグライフ)の広報を担当することになった「フレンピー」です!

 

「“フレン”チブルドッグライフ」の「“P”R担当」だから、フレンピーなんだよ。

 

わかりやすくない?

 

はじめましてのみなさんに、簡単な自己紹介をさせて〜。

 

「フレンピー」のプロフィール

フレンピー

 

名前

フレンピー

由来 “フレン”チブルドッグライフの“P”R担当だから
性別

オス

年齢

7歳

性格

仕事とプライベートの境目をつけないと豪語しているが、ずっと遊んでいるだけ。ゆえに、24時間ほぼ気合いが入っていない。

チャームポイント

ちょっと欠けた鼻

趣味

相手の出身中学校を確認すること

「ねぇ、どこちゅー出身?」

口癖

ウェイ(Yes、のようなもの)/勘弁してよ〜/ちょっと待ってよ〜

ギャラ

ヒマチー(ヒマラヤチーズスティック)

 

ところでこのプロフィール、誰が書いたのー!?ちょっと待ってよ〜!

 

ギャラ言われるのってはずかしいじゃーん。せめて「Mサイズ」って書いてよ〜。

 

ぼく以外のブヒたちはみんなMサイズなのに、ぼくだけSサイズなのはなんで…?みんなが言ってる昇進ってなんのこと…?

 

まぁいいや〜。ぼくが任された仕事は、こんな感じ。

 

 

フレンピーのおしごと

フレンピー

1:InstagramやTwitter、LINEの更新

中の「人」が担当することもあるけど、基本的にはぼくが更新していくよ。ちなみに、Facebookは実名制(?)ってやつだから、ぼくにはやらせてくれないんだって。勘弁してよ〜!

 

2:ときどきライター

たまに記事を書かせてくれるんだって。ぼくってさぁ、もともとライター志望なんだよ。パソコンはもちろん使えるけど、スマホも肉球に反応するんだよね〜。ティム・クック(Apple CEO)もサンダー・ピチャイ(Google CEO)もやってくれるよね〜。

 

スケジュールはこんな感じ

 

フレンピー

 

ヒマチーのためにがんばるから、みんな応援してね!

 

でさぁ、もし「世界初!中のブヒ誕生」ってニュースを見たら、教えてもらえる!?

 

画面をキャプチャに撮って、待ち受けにするからさぁ。

 

待ち受けがニュースって、やばくない?文字じゃーん!

 

 

というわけでみんな、これからも「French Bulldog Life(フレンチブルドッグライフ)」をよろしく〜!(あ、ウェイって言うの忘れた…。)

 

フレンピー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧