2019年11月9日4,433 View

めっちゃ欲しそう…。つい甘やかしてしまいそうなフレブルの“哀愁おねだり顔”にときめくしかない。

みなさんの愛ブヒはおねだりをしますか? …いや、きっとしますよね。食べ物やおもちゃを欲しがってかわいいおねだり顔をされるとつい甘やかしたくなるもの。今回は、そんなかわいいフレブルのおねだり顔を特集。「こんな顔されたら困る…けどたまらん♡」な様子をご覧ください!

食べた過ぎて、哀愁がすごい

ソファの上で、なんだか恨めしそう…というか、もはや申し訳なさそうにも見えてくるこちらのフレブル。

 

一体どうしてこんな様子になっているかというと、オーナーさんのハッシュタグに答えがありました。

それは「#チーズケーキ食べたい」、そして「#目で訴える」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shi_ho(@shi_ho40)がシェアした投稿 -

 

そう思ってもう一度お顔をご覧ください。

そんな顔でみられたら、あげないわけにいかなくなってしまうじゃない…。

 

そんな風に、勝手にオーナーさんの心になりきってしまうほどの可愛らしいおねだり顔を見せてくれていたのでした。

 

お金が欲しいその理由は… 

こんなところに大金…とばかりに渋めのお顔でじっと見つめているフレブル。

その金額はなんと2億円…。

 

なんて、これはもちろん偽物ですが、をネコババしちゃおうかな…と真剣に考えるような表情を浮かべています。

2億円あったら、好きなおもちゃやおやつをたくさん買えるもんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(๑❛ᴗ❛๑)さん(@riku.sora.kai1103)がシェアした投稿 -

 

なんて言いつつ、よく見るとお金には「マヨネーズ」の文字が…。

 

そうか、食べ物だとわかっていて見つめていたのね…!

さすがはフレブル、ですね。

 

ジョウロ、ちょーだい…。

こちらのフレブルは、なんだかジョウロが気になる様子。ジョウロを見せると、真剣な眼差しのこのおねだり顔です。

食べ物ではないのに、どうして? と思ってしまいますが、どうやらアグアグと噛んで遊びたかった模様。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chie Mさん(@chokohime621)がシェアした投稿 -

 

スワイプした画像からも伝わりますが、破壊欲求からのおねだり顔の場合は少し目付きに鋭さが感じられるようです。

ちなみに、このあとジョウロは原型をとどめない姿になりましたとさ…。

 

さて、フレブルたちのおねだり顔はいかがでしたか?

勝手にオーナーさんの困った様子を考えてしまうようなものばかりでしたね。

 

本当に、彼らのおねだりはズルイというかニクいというか…とにかく可愛くて困る!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

え、ヤギかな…?おねだりの声がかなり独特で可愛いらしいフレブルのぶんたくん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧