2019年4月17日3,572 View

ぽよんぽよんです♡あったかそう~な「フレブル団子」3連発!

丸みを帯びた体型のフレブルたち。タプンとしたシワの部分はよく伸びるし、柔らかくてさわり心地満点ですし、何頭も集まって眠っているとまるで美味しそうなお団子みたいに……見えてきませんか!? 今回はそんなフレブルたちのお団子そっくりな姿を集めてみました!

chaowalit jaiyen/shutterstock

フレブルの赤ちゃんたちがお団子に!

こちらはアメリカ・ワシントン州ベリンハムのフレンチブルのブリーダーさん宅に生まれたフレブルの赤ちゃんたちです。みんな同じチョコレートをしていて、ポテッとしていて、さながらチョコまんのよう!? 男の子と女の子が4頭ずついるはずなんですが……数えてみると7頭しかいないような? いえいえ、実はお母さんの前足のあたりにもう1頭いますよ〜。 ほかほかと温かそうで、見ているだけでほっこりとする愛らしいフレブルの赤ちゃんたちでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LUXURIOUS FRENCH BULLDOGSさん(@luxuryfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

上を下への…

お気に入りのクッションの上で、よくわからない体勢で寝ているフレブルが2頭。一緒に暮らしている家族犬の2頭は大の仲良しで、大抵こうしてピタッと体を寄せながら眠っているんです。でも、いつも上になったり下になったりと何だかにぎやかな寝姿。大きい子が小さい子のお尻を抱えていたり、頭を乗せ合っていたり、くったりとしていてお餅みたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cali & Pasquale Rozza💗💚さん(@cali_and_pasquale)がシェアした投稿 -

 

三色団子?

ブリーダーさんのお宅で過ごしている、パピー3頭です。仲良く同じ寝床にいるけれど、見事に毛色が違っていて何だかゴマ・白あん・小豆の三色団子みたいに見えませんか!? シワもお餅みたいによく伸びそう。ピンと立ったピンク色の耳がかわいいですね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LUXURIOUS FRENCH BULLDOGSさん(@luxuryfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

つき立てのおもちのほかほかとした柔らかな感触は、フレブルたちのボテッとしたお尻によく似ています。さわっていると気持ちいいものですよね。そして、たくさんのフレブルがお団子になって眠っていると、体を小さくしてその中に混ざってみたいな~って思ってしまいますよね!? きっと極上の気持ち良さなはず!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寒い夜は…フレブルのぬくぬくタイム!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧