2019年7月1日6,336 View

あ〜もう可愛い!フレブルが”ヘソ天”している姿はやっぱり最高だ!

ぐっすりと眠っているフレブルはもうそれだけで愛おしく感じられますが、リラックスして仰向けになる、いわゆる”ヘソ天”をしてコロンと寝転がっている姿は、これまた気を抜いている感じがしてわかりやすく可愛いものですよね。そんな姿を残そうと「シャッターチャンス!」とばかりにオーナーさんがカメラを向けると、彼らからは色んな反応が返ってきたようです。今回はそんな様子をご紹介します!

はいポーズで ”舌ペロッ”

アメリカ・ミシガン州で暮らすフレブルのMilesは、とっても長い舌の持ち主。そのためか、いつでも、どんなときでも、舌がちょっとだけペロッと出ているのです。それはこんな風に逆さまになって寝ているときも同じで、まるで子供がカメラを向けられて”ベーっ”としたように、とってもキュートな様子になります。

これはついつい写真に収めたくなってしまうでしょうね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miles The Frenchieさん(@milesthorgan)がシェアした投稿 -

 

上目づかいでジーッ

フレンチブルの楓(ふう)ちゃんは茶色いおめめがキュートな女の子。表情もボディアクションも豊かで、オーナーさんをいつも楽しませています。そんな楓ちゃんですが、今朝は起きたてなのかまだ眠い様子。毛布の上に寝転がったまま、カメラを構えるオーナーさんを上目づかいでジーッと見つめています。ということで、この時はまるでぬいぐるみのようにゴロンとしていたのでした。その上目遣いのおかげで、何層にもなったおでこのシワがたまらないですね!

ちなみにこのシワ、オーナーさんによれば「シワカチューシャ」なんですって。もう、何ともかわいいカチューシャだこと!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楓さん(@fuuchan1114)がシェアした投稿 -

 

アレ? 寝たふり…!? 

ぐっすりと眠っているパピーのフレブルがいます。舌をチラッとのぞかせて、しっかりと熟睡していそうな様子ですね。これはしばらく起きそうにないかな、と思っていたら……なんと2枚目では、うっすらと片目を開けてオーナーさんをチラ見しました! もしかしたら「写真…もう終わった?」なんてその気配に気をつかっていたのかもしれませんね。パピーながらに寝たふりをして気遣ってくれていたのかも…なんて考えたら、可愛くて仕方がない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Natalia Cybulskaさん(@n.cybulska)がシェアした投稿 -

 

全く起きません、な子も…

こちらはフレブルのオズワルド。カゴタイプのベッドの上に、クッションタイプのベッドを乗せて、なんとも贅沢な二段ベッド(?)の上でヘソ天をしてぐっすりの模様です。そんなオズワルドにカメラを向けますが、起きる気配はゼロ。この姿勢でもよほど深い眠りに落ちているようですね。オーナーさんも「ひっくり返って寝るのは絶好調の証」と言っていますが、まさにその通り! だから、そのままゆっくりおやすみしてくださいな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukiko 24さん(@osaru812)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちのヘソ天姿はいかがだったでしょうか。やはりこのポーズはいつ見ても可愛らしく、キュンとするものだったのではないでしょうか。

しかし、愛ブヒのヘソ天を見つけたらもちろん写真も良いのですが、そこはスマホをおいて優しくお腹を撫でてあげたら、よりうっとりとした優しい顔を見せてくれるかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見よ、このバランス!芸達者フレブルによる「のっけ祭り」開催中

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧