2019年5月30日3,878 View

見よ、このバランス!芸達者フレブルによる「のっけ祭り」開催中 

フレブルたちのバランス感覚が抜群なのをご存じでしたか。今回はフレブルのっけ祭りを開催します! 器用に物を頭に乗せたり、お腹に乗せたりとのっけ祭りの参加方法は様々。上手にのっけ技を披露するフレブルたちをご覧ください。

バランスいいね! 頭にのっけてみた

テーブルからちらっとお顔を見せているこの子。ん? 頭にトトロの人形を乗せています。ちょっと動いたら、落ちてしまいそうな丸くて不安定なトトロを上手に乗せるなんて、器用ですね。頭に乗せるのって結構難しいんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゅんさん(@bonstagram1010)がシェアした投稿 -

 

背中に相棒

背中にブタのぬいぐるみを乗せているのは、れおん君。おねんねしていたら、オーナーさんにいたずらされて、乗せられちゃったみたい。だから、れおん君、舌を出してちょっとご機嫌ななめのご様子。このブタのぬいぐるみ、どことなくれおん君に似ていませんか。仲良しの相棒なのかな? 相棒が背中に乗っているなら、さすがにれおん君も動けませんよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

安定のヘソ天

のっけ祭りの優勝候補あらわる!? アヒルさんが整列しちゃうほどの安定のヘソ天を披露してくれているのは、『FRENCH BULLDOG LIFE』モデルのトーラス君。みなさん、よく見てください。このトーラス君のへそ天、綺麗に左右対象になっていませんか。その中心線にアヒルたちが綺麗に並び、もはやこのヘソ天は芸術の域! アヒルさんもこれなら沈没しない、と安心して寄ってきたみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿 -

 

番外編! 遠近法でフレブルonフレブル

え? 頭の上にちっちゃなフレブル!? いえいえ、これは遠近法マジックです。モモちゃんが手前のアロ君に乗っているように見えて面白い仕上がりの1枚。離れた後ろからでも、しっかりカメラ目線なんてモモちゃんのプロ意識を感じますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chieさん(@alomomobuhibuhi)がシェアした投稿 -

 

さて、のっけ祭りはいかがでしたでしょうか。みなさんの愛犬ちゃんもバランス感覚が抜群かもしれません。もしヘソ天をしていたら、トーラス君のように上級のっけ技もできるかもしれませんよ! 是非のっけ祭りをご自宅でも開催してみてくださいね。愛犬ちゃんが上手にのっけ技を披露したら、誉めてあげることも忘れずに。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグの舌打ちが聞こえてくる画像集〜ちぇっ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧