2019年4月16日3,028 View

春ってサイコー!「平成最後の4月を満喫しまくる」フレブルたちが幸せそう

春は人間だけでなく、フレブルたちもなんだか心がウキウキする季節なのかもしれません。みんな嬉しそうに春を満喫しています。今回はそんな、春の美しい風景に溶け込むフレブルたちの画像を集めてみました。どうぞ存分に癒やされてください。

Model:@hiro0803yama(Instagram)

満開のソメイヨシノにご機嫌

満開のソメイヨシノにごきげんなのは、フレンチブルドッグのきなこさんです。

まるで、目を細めて喜んでいるかのよう。

飼い主さんは「子どもたちが小さい時は、こんなに大きな木じゃなかったのにな…」と感慨深げ。きなこさんもきっと、毎日のお散歩で桜の成長を眺めてきたのでしょうね。

あれ! そういえば、白にピンクの配色が、ソメイヨシノとおそろいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kab.mamaがシェアした投稿 -

 

春眠暁に深し…

「眠いんです…。毛布にぬくぬく、気持ちいいんです…」と、眠そうな顔のフレブルのビビアンさん。まぶたがとろんと、重そうですね。飼い主さんの「今日は暖かいよ! お散歩に行こうよ」というお誘いにも動じません。春眠暁を覚えず、春は眠いですよね。その気持ち、分かる分かる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*nao*さん(@naonaobooboo)がシェアした投稿 -

 

いちご狩りに来たよ

今日はポカポカお出かけ日和。「ママといちご狩りに来たよ!」と嬉しそうなふじまるくん。最近では、犬も入場OKのいちご狩りが増えていますよね。

ふじまるくん、美味しそうな香りに思わず舌をペロリ。この後いちごをもらい、美味しそうに平らげたそうですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Madoka.sさん(@19maaad90)がシェアした投稿 -

 

河津桜ってどんな匂い?

クンクン、河津桜って、どんな匂い? 好奇心旺盛なあずきさんは、飼い主さんに抱っこされて桜の香りを嗅いでいます。ニッコリしているところを見ると、河津桜の香りが気に入ったのでしょうか? 美味しいものにも目がないけれど、キレイなものにも敏感なんて、やっぱり女の子なんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kab.mamaがシェアした投稿 -

 

春を満喫するフレンチブルドッグの画像を4つご紹介しました。春の穏やかな雰囲気を、楽しんでいただけたでしょうか。人間が好きないい香りやまったり感は、フレブルたちも大好き! 同じものを一緒に楽しめるって、いいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

春の罠!フレンチブルドッグ絶賛「眠気」と格闘中

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧