2019年5月10日4,103 View

ビヨーーン!フレブルって「のび~る生き物」だってご存じですか? 

いつもとってもかわいいフレブルたち。実はフレブルってのび~る生き物だったことをご存じでしたか? にょろ~りと胴体が伸びる子、足が伸びる子、ずるずると溶けるように伸びる子を見つけたのでご紹介します。

これぞ美脚

かわいいお尻を見せているフレブルちゃん。まるでモデルさんのような美脚で羨ましい! ぴーんとあんよを伸ばしていますが、この体勢ははたして楽なのでしょうか。フレブルちゃんたちって、ずんぐりした印象を持たれがちかと思いますが、実は後ろ足はこんなに長ーく伸びるのです。素敵なおみ足でしょ? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペットシッターSOS仙台店さん(@sos_sendai0408)がシェアした投稿 -

 

塩キャラメルエクレア

このフレブルのコマちゃんも伸びてますねー。コマちゃん、にょろーりと胴が伸びすぎていて、一瞬合成かと思ってしまうほどの仕上がりです。コマちゃんはクリーム色なので、お色や形がまるで、塩キャラメルエクレアに見えませんか? ちょっと美味しそうなフレブルちゃんですよね。ちなみにこのコマちゃん、四つ足で立っている時はにょろりとしていません。リラックスしていたり、伸びをするとここまでにょろーりとしてしまうみたい。面白体型のコマちゃんでした! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOMAさん(@koma_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ずるずる溶けるように

まるで夏のアイスクリームのように、ずるずると溶けているのはロクちゃん。溶けるほど、気持ちがいいのでしょうか。ベッドからほとんど体がはみ出してしまってますが、ロクちゃんは普段からこのベッドが大好きなんです。大好きなベッドでうとうとしていたら、ずるずるっと溶けちゃったのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shukoさん(@shuko2222)がシェアした投稿 -

 

さて、伸びるフレブルたち、いかがでしたでしょうか。コマちゃんは一瞬え!? と目を疑うほど伸びていますね。春、ぽかぽかと暖かくなると、フレブルたちも気持ちよくおねんねをしたり、リラックスして伸びをしたりすることも。みなさんの愛犬ちゃんもこの子たちのように伸び伸びになるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬だっけ?まるで○○なフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧