2019年11月13日4,450 View

こんな顔されたら怒れない…。いたずらした後のフレブルの“申し訳ない顔”がみんなズルイ。

今回は、いたずらをしてしまったフレブルたちをご紹介します。彼らは特に表情が豊かなことで有名ですが、そのいたずら発覚直後の顔がまたクセのあるもので…。「そんな顔見せられたら…怒れないじゃないの…」な哀愁漂うお顔をご紹介します。

かわいく「許して」のお顔

「犯人は誰だ!?」とオーナーさん。でもこの表情を見たらわかりますよね。

いたずらをして、上目使いでしょぼくれるこの子はオレオちゃん。

まるで「許してちょ」なんて可愛く言っているように見えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oreoさん(@oreoohchan)がシェアした投稿 -

 

こんなお顔をされてしまったら…たとえクッションを破られたとしても怒れなくなりますよね。

 

しかしどうやら悪いことをしたという自覚があるようで、オーナーさんが帰宅したときに、このように顔色を伺うような様子を見せたそうですよ。

 

嘘がつけないオレオちゃん、その気持ちに免じて許してあげましょうか。

 

私じゃない…ハズ…。

オーナーさんが戻ってきたらこの有り様。惨状とは対照的に、ポーカーフェイスを決め込むのはフレブルのハクちゃん。

まるで「私じゃないの…他の誰かがやったのよ」とでも言いたげです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wakakoさん(@inouewakako)がシェアした投稿 -

 

でもね、とぼけてもオーナーさんにはやはりバレてしまうもの。

 

この後「悪い事したら、掃除機が来るよ!」なんて怒られて、逃げ回ったそうです。

 

オーナーさんにはとぼけたって無駄だということをわかってくれたかな!?

 

逆に得意気顔で。

ぬいぐるみ入れをひっくり返したフレブル。もう、なんて得意気なお顔なのでしょうか。

この子は悪さをした自覚はなく、むしろ良いことをしたつもりでいるみたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel The Frenchieさん(@bagel_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

もしかすると「見て見て! お友だちを出してあげたんだよ!」とオーナーさんに自慢していたのかもしれませんね。

こんなに誇らしげにされたら、やはり怒る気力はなくなってしまうでしょう。

でも、それはやっちゃダメなやつなんだよなあ。

 

フレブルたちの、いたずら後の申し訳なさそうなお顔はいかがでしたか?

上目使いをして反省の色を示す子や、しらばっくれる子、罪の意識がない子など様々でしたね。

 

いずれにしても、こんなにかわいい顔をされると怒れなくなりそうですね。

え、もしかしてそれをわかってやっている!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もぅ、買い物ながくな〜い!?」フレブルの表情、いつでもちょっぴりオーバー説。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧