2019年4月19日3,590 View

キレイ過ぎてどうしよう!「春の草花とフレンチブルドック」が画になりすぎる件

色とりどりの花が咲き誇る姿を目にすると春を感じますよね。では、ワンちゃんたちは草や花の香りをどんな風に受け止めているのでしょう。きっとワンちゃんたちだって、去年かいだ草や花の香りのことをちゃんと覚えていますよね。遊びに行った先でフレブルたちが出会った春の草花を紹介します。

幸せいっぱいになるクローバー

幸せを1つ1つ花にして、たくさん集めたかのようなクローバー畑。そんなクローバー畑で天使のほほ笑みを浮かべているのは『French Bulldog Life』モデルのnicoです。頭に乗っているのは天使の輪っかならぬクローバーの花冠。スワイプして見られる2枚目では、その花冠を首輪のようにかけています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnicoさん(@yanagi_nico)がシェアした投稿 -

 

続くもう1頭は花冠を顔の周りにつけて小さいライオンに変身(?)したおかかちゃん。こちらも花に負けないくらいかわいいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかか&おかゆさん(@okakaokayu)がシェアした投稿 -

 

どこまでも続く菜の花畑を行く

オーナーさんと広い広い菜の花畑にやってきたハナちゃん。いったいこの菜の花畑はどこまで続いているんでしょうか? 水平線まで続いているように見えてしまいます。夢に出てきそうな美しい光景ですが、あまりにも広くて一旦入り込んだら迷ってしまいそう。迷子にならないようにオーナーさんからあんまり離れないでね、ハナちゃん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのハナと僕と ときどき料理 🍳さん(@satoshitominaga1980)がシェアした投稿 -

 

一面の青いネモフィラ畑の中で

青いじゅうたんのようなネモフィラの花畑からひょっこりと顔をのぞかせているこなべちゃん。青い海に白いさざ波が起こっているかのような光景で、フレブルが波間を泳いでるみたいにも見えませんか? ネモフィラの花の中に体を伏せたら、潜っているように見えるかも……。オーナーさんはこんなに花が咲いているのにミツバチがいないことが不思議みたい。ワンちゃんもミツバチがいないから安心して花畑の中でゆっくりできたのかな?  

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばこ。さん(@shibaconabe)がシェアした投稿 -

 

カラフルで美しい春の草花の中にいるフレブルはまた一層かわいいですね! オーナーさんもそんな景色を毎年ワンちゃんと見ることを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。来春もその先も、また同じ場所で、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

春だ!お花だ!お出かけだ! 春を感じるフレンチブルドッグ写真館

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧