2019年5月19日6,723 View

これがイケブヒ界TOP3!女子のハートをわしづかみする「男前フレブル」集めました

春といえば、新しい出会いの季節。新しく入学した学校で、イケメン・美人な先輩や同級生にときめいた経験はありませんか? そして、学校の美男美女が出揃う祭典といえば、そう、ミスコン(ミスター・ミスコンテスト)です! フレブル界も例外なく、ミスターコンテストを開催しちゃいますよ! 令和元年、最初のイケブヒは誰だ!?

エントリーNo.1 乗ってく? ドラテクがイカすブヒ

男性のカッコいい仕草といえば、やっぱり運転ですよね! 完全にドライブ中のこちらのブヒが3位にランクインです。そういえば、運転ってその人の性格を表すって言いますよね。ということは、フレブルの運転って「子どもっぽくて好奇心旺盛で遊び心たっぷり」なのでしょうか…。 でも、こちらのブヒさんならしっかりハンドルを握ってまっすぐ前を見てくれているので、安心できるかも!?  

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzustagramさん(@yuzuzono)がシェアした投稿 -

 

エントリーNo.2 マッチョ系!? 宅配便お届けブヒ

出ました! 女子から熱い視線を集めるのは、いつの時代も肉体系男子! お届けものをしてくれる、力持ちの配達員ブヒが堂々の2位にランクインです。さわやかな青い制服がとーってもお似合いのイケブヒですよね。こんな配達員さんがいたらキュンキュンが止まらないこと、間違いなし! ただし、おやつの配達は任せられなさそうです…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こふく♡2016、6、8生まれ ♀エクセレントカインド出身さん(@kofuku_mama_jizan)がシェアした投稿 -

 

エントリーNo.3 祭だ! みこし姿を見てくれよな~! 

今回のミスターイケブヒ、グランプリはこちらのお祭り男です! 黒々としたボディに映える法被とハチマキが似合いすぎ! 「ついて来な! 」と言わんばかりの堂々としたたたずまいがとっても素敵。ちょっとオラオラ系の彼がおみこしをかついで汗を流す姿に、惚れちゃう女子が続出しちゃいそうです。おみこしをかつぎ終えたあとは、一緒に屋台を冷やかしたい! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キングとゆうとんさん(@kingyuton)がシェアした投稿 -

 

フレブルによるイケメン祭、お楽しみいただけましたでしょうか。イケブヒのすごいのは、女性のみならず、男性の心もわしづかみにしちゃうところ。ブヒって本当に魅力のかたまりですよね! あなたのおうちの自慢のイケブヒもぜひ、エントリーしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルたちが座談会!?「ボクら、中身重視だから〜!」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧