2019年5月15日4,271 View

みっちりムッチリ!フレブルはたくさん密集すればするほど可愛いよね

フレブルは1頭でも可愛いですが、たくさん集まっても可愛いですよね。むちむちのフレブルたちが身を寄せ合って密集する様子はとても可愛らしいです。そんな密集するフレブルたちを集めました! 順を追うごとに増えていくフレブルたちのお写真をぜひご覧ください!

遠目から見てもわかる可愛さ

ある日リビングの真ん中で2頭寄り添って眠るフレブル。ぴっとりと顔を寄せ合って仲よさそうにお昼寝してますね。オーナーさんが見つけて撮った1枚ですが、密集して眠る様子はとても可愛らしいですね! ですが、よく見ると奥の子だけ目が相手こちらを見ています。邪魔しないでよ! そう言わんばかりの表情です。そっと遠くから見守ってあげましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたふぅママさん(@kota.gon.m.a.mama)がシェアした投稿 -

 

ケースの中にぎっしり! 

水遊び中の3頭ののフレブル。四角いプラスチックケースにみっしりと入っている様子は、毛色も合わせてパン型に入った食パンかちぎりパンのようにも見えてしまいます。後ろからのアングルというのがまた可愛らしいですね! 水遊びをして濡れた申し訳程度の小さな尻尾がとても魅力的です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerellaさん(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

フレブルパピーは並んでおやすみ

最後はいっぱいのフレブルパピー! 兄弟仲良く眠っています。全員並んで眠る様子はとても可愛らしいですね。うつ伏せの子もいれば仰向けの子もいて、寝相にも個性が出るのもおもしろいところ。見切れるほどたくさんいるフレブルパピーはまさに眼福です! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田 久仁子さん(@npo_dtj)がシェアした投稿 -

 

フレブルの多頭飼いはとても楽しいですよね。単に安心するのか暖かいのか、仲良さそうに密集する姿に思わず笑顔になってしまいます! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぽよんぽよんです♡あったかそう~な「フレブル団子」3連発!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧