2019年5月14日3,635 View

目のやり場に困っちゃう!?「お風呂に入るフレブル」を集めました

お風呂に入ると、すっきりして気持ちがいいですよね。フレブルたちも、お風呂が大好きな子がいます。まあ、中にはそうでもない子もたくさんいるようですが…。今回は、そんなお風呂に入るフレブルたちをご紹介します。

2頭一緒にお風呂

2頭一緒にお風呂に入っているフレブルたちは、きくちゃんとかぼすちゃんです。女の子同士ですので、混浴ではありません。2頭そろって、バスタブの縁に前足をかけて「はよ、出してぇ」とオーナーさんに訴えています。毛が濡れると、嫌かもしれないけど、のんびりお風呂上につかるととっても気持ちがいいんだよ、きくちゃん、かぼすちゃん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kikukabosuさん(@kikukabosu)がシェアした投稿 -

 

ピンクで揃えたラブリーバスタイム

ピンクのバスタブに入っているのは、ももちゃんです。ももちゃんは女の子だからピンクがとっても似合いますね。ヘアバンドもピンクで揃えていて、とってもラブリーなバスタイムを楽しんでいる様子。お尻はやさしく洗ってね、とオーナーさんに目で訴えるももちゃん。女の子だものね、お尻を洗われるのは恥ずかしいよね。でも、オーナーさんはついついゴシゴシと洗ってしまうみたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももママさん(@momopuyo32)がシェアした投稿 -

 

ほっかむりでお笑い芸人さん風!? 

むむ、この姿…どこかで見たことあるような…! ほっかむりがとってもよく似合うこの子は、あんずちゃんで、じつは女の子ですが、この姿、3人組でおなじみの某リアクション芸人に見えませんか?「押すなよ、押すなよ」からのドボンを結局してしまったのでしょうか。ヘアバンドやほっかむりをすると、お耳に水が入りにくいので、お風呂に入れる時はおすすめです。ちなみに、このパンダ柄以外にも、あんずちゃんのお風呂用の手拭いは複数枚あるようです。みなさんも、愛犬ちゃんのお風呂で手拭いをかぶせてみませんか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママさん(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

さて、お風呂に入るフレブルたちはいかがでしたでしょうか。愛犬ちゃんのお風呂の参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグはオフモードもインスタ映えしちゃうのだ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧