2019年5月19日3,790 View

目…血走ってますよ!「食べ物に夢中なフレブルたち」の顔が笑っちゃうほど真剣です

食べ物を食べているフレブルたちは、いつも一生懸命。でも、あまりにも真剣すぎて、その表情がおもしろくなってしまうことも。フレブルの食事風景を眺めているだけでこちらまで笑顔になってしまいますよね。食べ物に夢中なフレブルたちの個性的な表情をご覧ください。

Model:@ulala_garm(Instagram

食べた過ぎて目が血走っちゃう! 

オーナーさんが手に持っているのはソースも何もついていないピザの端っこ。「ねえねえ、それ何?」と匂いをかいで、ゆっくりと1口食べたところで美味しさに気づいたフレブルのワンちゃん。とたんに目の色が変わります。目は血走り、オーナーさんも笑い出すほどの勢いで、ガブリとピザの端っこにかじりついていました。「ピザの端っこ、もっとたくさんチョーダイ!」と、このあとおねだりもしちゃったのかもしれないですね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸___🌈Milkins🌈___🌸さん(@sokol_mila)がシェアした投稿 -

 

釣られてよだれが出てしまいそうな咀嚼音

オーナーさんのTシャツを頭からすっぽりかぶっているフレブルのうどんくん。その姿だけでもキュートですが、ワンちゃん用のエイヒレのおやつをもらったらさらにごきげんなようすに。ワンちゃんも人間も魅了するエイヒレってすごい! それに咀嚼音がとてもいい音で、見ているとこちらまでエイヒレをあぶって食べたくなってしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon うどんさん(@udon_mama)がシェアした投稿 -

 

エアおやつも美味しい!? 

黒フレブルのオオマが柵につかまり立ちし、オーナーさんに何かをおねだりしています。オーナーさんは指先でおやつをつまんでいるのかな!? オオマは何かを一生懸命に食べようとしていて、オーナーの指先からおやつを取ろうとしています。でも実はオーナーさんがオオマにあげているのはエアおやつ。何とも安上がりですが、ひょっとするとオオマはオーナーさんの指を味わっていたのかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

suu.sea.zuさん(@suu.sea.zu)がシェアした投稿 -

 

ご飯に対して常に真剣勝負なフレブルたち。オーナーがくれるものであれば絶対美味しいに違いないと思っている信頼も感じられます。それにこんなに夢中になって食べてもらえるのなら、食べ物にとってもオーナーさんにとっても最高に嬉しいことではないでしょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ガン見】フルーツを待ちきれないフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧