2019年6月11日4,657 View

「まだ眠いヨゥ…」寝起きのフレブルたちのおネム顔が可愛くて、幸せのため息が出る

人間にも、朝なかなか目が覚めない”ねぼすけさん”な人がいるように、フレブルたちの中にも朝が苦手な子がいるようです。「もっと寝ていたい」とばかりにぼけーっとしているフレブルは、思わず抱きしめたくなる愛おしさがありますよね。今回は、まだまだおネムなフレブルたちをご紹介。どうぞ、その様子にキュンキュンしちゃってください!

 

Model:@donguri_gland(Instagram)

毛布の中でオーナーとぬくぬく…

こちらは、クリームの大吉さん。オーナーさんが毛布を掛けてテレビを見ていたところ、トコトコと大吉さんがやってきて中に潜り込んできたそうです。ぬくぬくと気持ちが良いのか、もはやその目のシャッターは閉店ガラガラ直前。とにかく眠そうですね。

しかし安心しきったその表情は、見ているだけで癒されます。きっとオーナーさんも同じことを感じて見つめていたことでしょう。まさに「至福のとき」を過ごす大吉さんとオーナーさん、いつまでもそんな”普通の日常”であり”特別な時間”を満喫して過ごしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大吉梅吉ママさん(@hiro_shino165)がシェアした投稿 -

 

二度寝はおきまりの定位置で

オリーブちゃんの朝の定位置は、オーナーさんのお膝の上。この時まだ1歳になったばかりだったオリーブちゃんは、起きたらすぐに甘えに来るのがパピーのころからの習慣だそう。そのエピソードだけでもキュンなのですが、そして今も、まだ眠いという朝には決まってこの通り二度寝をするそうです。安心しきっているこの寝顔が、もう何とも言えないかわいらしさですよね。こんなに幸せそうなお顔で眠られたら、出かける予定も思わずキャンセルしてしまいそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オリーブ Pさん(@olistagram__)がシェアした投稿 -

 

「あと少しだけ…」

起きなければいけない時間だとわかっているけれど、どうしても起きられない…といった経験はきっとみなさん一度はありますよね。そんな風に、「あと少しだけ」とその心の声が聞こえてきそうなクリームのぶぅちゃんも、今まさにそんな状態のようです。

ベッドから出ていきたい気持ちは十分に感じられるのですが、これは多分…目を開けたまま寝てしまっていますね。そんなぶぅちゃんに毛布をかけてあげているオーナーのさりげない優しさをぶぅちゃんもそのからだで感じながら、心地よく、また深い眠りの世界へと誘われたことでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ♡ぶぅさん(@buu_825)がシェアした投稿 -

 

仕事に学校にと、いろいろとやらなければならないことがある私たち人間を横目に、寝起きのフレブルたちは好きなだけその「まどろみ」を満喫していたようですね。本当にうらやましい限りですが、この姿を見ることで癒しを提供してもらえている私たちもまた幸せ者と言えるでしょう。

せめて、時間のある休日だけでも、愛ブヒと一緒に二度寝してゴロゴロと過ごしたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふたりでとろん♡寝るときはいつも一緒なフレブル姉妹

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧