2019年5月29日6,079 View

【完全に一致】「フレブルにそっくり」なものを大検証

フレブルたちは、愛情を込めて「ブヒ」と呼ばれるだけあり、鼻ぺちゃ顔が特徴と言えます。しかし、鼻ぺちゃ顔以外にも大きなお口、お顔のシワ、ずんぐりとしたボディなど個性はたくさん。その個性を活かして、フレブルたちは色々なものに似て見えることがあるんです。そこで、今回はフレブルに似ているものを大検証してみました。

 

やっぱり…ブタにそっくり!

ブヒと愛情を込めて呼ばれるだけあり、やはりブタに似て見えるのはやはり定番。ブタのぬいぐるみと一緒に寝ているのはサラちゃん。でもこのときの寝顔は特にこのブタのぬいぐるみに似ているんです。サラちゃんお鼻の周りのシワが隣のブタさんにそっくりに見えませんか? 鼻ぺちゃということだけでなく、シワもブタに似ているポイントのようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SARAH サラさん(@sarah_star1021)がシェアした投稿 -

 

大きいお口が似てる? 有名子供番組のキャラクター

フレブルたちの特徴は鼻ぺちゃだけではありません。フレブルの特徴、大きなお口もお忘れなかれ! こちらの桃次郎くんは、有名子供番組のキャラクターと一緒にパチリ。みなさん、桃次郎くんの大きなお口とこのキャラクターのお口、そっくりに見えませんか? 口角の上がり具合なんて、そっくりすぎますね。それだけではありません。桃次郎くんの黒、茶、白色のお顔模様や耳の形も、このキャラクターと似て見えませんか。ま、まさか桃次郎くんがキャラクターのモデルだったりして!? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

momoji 桃次郎🍑さん(@momoji_1116)がシェアした投稿 -

 

どっちがどっち!? 世界的に有名な映画のキャラクター

布を被るこのパピーちゃん。鼻ぺちゃ顔、離れた大きな丸いお目々、お顔に刻まされたシワが、E.T.にそっくりですよね! しかもオーナーさんったら、映画の有名なシーンと同じになるように、布を被せてカゴに入れるといった手の混みよう。ますますそっくりですね!

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🖤 F R E N C H I E T A L K 🖤さん(@frenchietalk)がシェアした投稿 -

 

さて、フレブルと似ているもの画像、いかがでしたでしょうか。みなさんの愛犬も似ているものがきっとあるはず。特徴的な鼻ぺちゃに着目してしまいがちですが、桃次郎くんのように、お口やお顔の模様、耳に着目すると新たな似ているものが見つかるかもしれません。是非みなさんも愛ブヒに似ているものを探してみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あの怪獣にそっくり!? 「着替え中」のフレンチブルドッグが別の生き物すぎる件

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧