2019年6月12日5,490 View

「エヘ。壊しちゃった…」反省している感を出してくるフレブルを見ると怒れなくなる件。

フレブルオーナーのみなさんであれば、ぜひこの部活動には参加してほしくないであろう「破壊部」。その名の通り、ついつい家の中のものを破壊してしまうという少し困った活動なのですが、しっかりとがっつりとやってしまっているフレブルたちの、その活動の様子を見てみたところ、やはり目を伏せたくなるような現実があったのです…が、なぜか怒れなくなるというやりきれない状況もそこにはあったのです…。

フレブルたちの「怒れなくなる」破壊活動の謎

雪やこんこん♪

早速ですが、大事な大事なベッドがまるで雪にまみれているような状態になっているこちらのポスト。その様子を見て、オーナーさんもつい「雪やこんこん」なんて前向きなキャプションを添えてしまったようですが、まずはその心中お察しいたします。

というか、自分のベッドなのになぜ破壊しちゃうのでしょうか。そして、当のフレブルはというとまるで「すごいでしょ!」とばかりにニコッと笑っているように見えてくるのです。なんですかその純真さは…。そうだねもう笑うしかないよね、オーナー的には…ですが。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shigeko Kobayashiさん(@buzzsan)がシェアした投稿 -

 

テニスボールアート…?

こちらは元テニスボールでしょうか。黄色い破片が辺りに散らかっていますね。その様子を見ていたら、なんだかアートかなにかに取り組んでいるように見えてきました。「これが芸術じゃ!」なんて言っていたりして。そうか、それならば百歩譲って芸術に精を出すのは良しとしますが、後片付けの方も、なにとぞ宜しくお願いします!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shigeko Kobayashiさん(@buzzsan)がシェアした投稿 -

 

ペッペッ!

こちらも元ボールでしょうか。まるで破壊という魔物にとりつかれたかのように、ボールを食いちぎっては「ペッ! ペッ!」と吐き散らかしています。きっと、オーナーさんもこの姿を見て諦めるしかないと思って撮影を始めたのでしょう。これぞまさに、お気持ちをお察ししたいところです。しかし、こんなにまで何かに駆り立てられている様子は、なぜだか微笑ましく見えてくる…何故なんだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆぴ。やち。さん(@556_yupi)がシェアした投稿 -

 

なんとも悪いお顔だこと!

こちらは、なんとも分かりやすく悪さをしていそうな表情を浮かべるフレブル。どんな破壊をしていたかというと、布団カバーのチャックを破壊していたそうです。だから布団に埋もれていたのね。そして、それ地味に困るヤツ。

まあこれは確実に意思を持って壊しているだろうなぁ…ということで、このまま布団カバーだけでは終わる気がしないので、オーナーさん、どうぞ彼の心の声に耳を傾けてみてください。「ご飯が足りない!」とか「留守番したくない!」とか何か不満があったのかもしれませんので…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shigeko Kobayashiさん(@buzzsan)がシェアした投稿 -

 

見事に全員怪しい件。

最後は、もうこんな姿を見たら許すしかなくなりそうなほどに愛おしい姿を浮かべるフレブル+シーズーのトリオをご紹介します。

 

オーナーさんが、息子さんへのプレゼントとして買っておいた新品のサンダル。それを、見るも無残なほどに破壊してしまった罪深きこの3頭。一体誰が犯人なのか全員に疑いの目を向けますが、正直、全員見事なまでに怪しいのです…。必要以上に目をシパシパとさせているその様子は、もはや全員「私がやりました…」と言っているに等しいような。とにかくもうその様子をご覧ください。その姿を見たらきっとあなたも許すしかなくなるでしょう…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひなもな母さんさん(@hinamona7788)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの破壊部活動をお届けしました。壊されてしまうのはもちろん困るけれど、なんだか満足そうだったり、深く反省していそうだったりと、怒れなくなってしまうようなピュアな姿を見せてくるのだからホント、フレブルってズルい生き物ですよね〜。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あかーん!イタズラっ子からドジっ子まで「 やっちまったなぁ〜」なブヒ7選(言い訳付き)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧