2019年6月18日5,192 View

「なんでやねん!」相方にツッコミを入れる”フレブル漫才師”をついに発見した。

いくらフレブルたちが「人間っぽい」と言われているからって…まさか職業まで人間のようなものをチョイスしているとは、令和はとにかく新時代なのだと感じさせされます。というのも、なんとフレブルたちが漫才コンビを組んだという情報が入ったのです。まさかと思いその様子を見てみると、相方ブヒを見つけて本格的に「なんでやねん」を繰り広げていたという、にわかに信じがたい現実がそこに…。(?)

その「加減」はなかなか難しい

立ち位置からすると向かって右であるクリームのフレブルが、ものすごい形相で左の子の頭をどついています。こうした「シバきツッコミ」をする漫才師さんって多くいますよね。フレブルもしっかりと、そのツッコミを練習中のようです。

まさに「なんでやねん!」と勢いたっぷりのツッコミは、早くもプロ意識すら感じさせますが、そのまま2枚目をご覧ください。ちょっとその力が強すぎたのか、「強いんだよっ!」と仕返しされてしまいました。これは大乱闘の予感? それとも芸風か?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

투삼플레이스さん(@twosamplace)がシェアした投稿 -

 

将来は2頭で漫才師デビュー!?

まるで「なんでやねん〜(ぽふっ)」とばかりに、ゆるやかで穏やかなツッコミを見せてくれたこちらのフレブルパピーたち。まだまだパピーの2頭ですが、早くも未来の相方を見つけて練習を開始したのでしょう。だとしたらこれはかなり将来が期待できそうですね! というよりむしろ、将来をまたずとも”パピーブヒ漫才”の先駆けとしてデビューしてほしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcozさん(@jmarcoz)がシェアした投稿 -

 

イメトレで練習中のフレブルも

こちらのフレブルはももちゃん。まさかのなんでやねんスタイルで爆睡中の様子です。きっと夢の中ではネタ練習の真っ最中で、隣にいる相方に対して「なんでやねん」を繰り広げているのでしょう。もしくは、未来の相方に向けて早くも個人練習をしているのか…どちらにしてもその「なんでやねん」はすでにカンペキな様子です。「白目」を除いては…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふれぶる🐷ももちゃん🐾さん(@momooogram)がシェアした投稿 -

 

 

フレブルを多頭飼いしていると、いつの間にか「やっちゃう?」と意気投合して、夜な夜なこっそりと漫才の練習なんかしていたりして。ああ、想像だけでも可愛らしいなあ。

そんなフレブルたちがもし本当に漫才師デビューをしたら…すぐに人気が出そうなことは想像に難しくありませんね。まあ現実には難しい話でしょうから、妄想で楽しませてもらいましょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【困惑】可愛い奇跡を起こすフレブルたちに、ツッコミを入れずにはいられない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧