2019年8月13日4,591 View

「せーのっ、ウヒョ〜!!」夏だから、フレブルたちも海にプールに大はしゃぎしてるってよ!

いよいよ夏真っ盛り! うだるような暑さを吹き飛ばす夏の定番レジャーと言えば、やはり海やプールでしょう。ということで、オーナーさんと一緒にフレブルたちも海やプールでの水遊びに大はしゃぎしている光景が頻繁に見られるようになりました。ということで今回は、海やプールを存分に満喫するフレブルたちの姿を特集。みんな、どんな風に遊んでいるのか早速見てまいりましょう!

運転手はフレブルのヒヨコタクシー!?

青くきれいなプールで、懸命に犬かきをしているフレブルが1頭。と、その後ろを見ると、なんとヒヨコさんの浮き輪にロープをつけて、ヒヨコさんを運んでいたようですね! と! さらによく見ると、そのヒヨコさんには1頭のフレブルが乗っているではないですか! 泳いでいるフレブルは、まるでタクシーかのように、懸命にフレブルを乗車させて運んでいたのでした。乗っている方のフレブルはお水が怖いのか縮こまっているようにも見えるので、持ち前の優しさで頑張ってくれていたのかもしれませんね。なんというカワイイ状況なのでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jet_daiがシェアした投稿 -

 

水しぶきに豪快なリアクション! 

お友達のフレブルたちと一緒にプール遊び! プールサイドに並んでみんなで水泳大会でしょうか? ライフジャケットもつけて、準備は万端です! と言いつつ、オーナーさんのイタズラで一斉に水しぶきを掛けられてしまいました。そんな3頭は、みんな揃ってきれいに仰け反りポーズを。ここまでのシンクロ具合なら、もうオリンピックに出られちゃうかも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘイ‼️アキラさん(@fuku_bus_akira)がシェアした投稿 -

 

海は楽しすぎて…

砂浜で撮られた1枚。青い海をバックに撮られたお写真はとても絵になりますが、砂浜での遊びにはしゃぎすぎたのか、可愛いお顔が砂まみれです! 心なしかいつもよりも顔がぺちゃんこになっているようにも見えますね…。本人も「あれ? なんだか違和感が…?」と少し困ったような雰囲気を感じます。砂を食べてしまわないように、ちゃんと顔を洗おうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸POLLY🌸さん(@polly.pops.the.frenchie)がシェアした投稿 -

 

ホースでの水遊びも最高!

こちらのフレブルたちは、勢いよく出るホースの水で遊んでいるようです。写真を見る限りかなり激しめの水流のようですが、それでもフォーンは直飲みのようにペロンと舌を出していますね。実はこのフレブル、3きょうだい。ブリンドルのフレブルたちは直飲みなんてしたことなかったようですが、お兄ちゃんの様子を見て真似てみようとしたようです。その様子は2枚目、3枚目をどうぞ。舌を出して舐める準備は万端…でも一歩踏み出せていない…というドキドキの様子がなんとも可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムコ&ツマさん(@hatanaka_muco)がシェアした投稿 -

 

プールに海に砂浜に、夏のレジャースポットで過ごすフレブルたちについてご紹介しました。水遊びを楽しむフレブルたちはとても楽しそうで、フレブルラバーとしても目の保養になりますね。

今まで水遊びにお出かけしたことがないというオーナーさん、今年の夏は愛ブヒと一緒に出かけてみてはいかがでしょうか? 愛ブヒのスイミング姿は、なんとも言えない可愛らしい様子が見られるはずですよ。ただし、お意義が苦手な子は多いもの。もしそうであれば無理はさせないであげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「カキカキカキ…」泳ぐ気満々でフレブルたちが(エア)犬かきを披露してくれました!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧