2019年6月10日4,620 View

「ボクも一緒にいくよね…」スーツケースに潜り込むフレブルの健気な姿にキュン

旅行や遠征・出張など、時に愛ブヒにお留守番してもらわなければならない時もあるでしょう。しかし、彼らは荷造りをしていると早くもお出掛けを察して、スーツケースに潜り込みその荷造りを阻止することがあるのです。まるで「置いてかないで」と言っているようなその行動はとにかく健気で可愛いらしいもの。ということで今回は、そんなキュンとするようなフレブルの様子をご紹介します。

一緒にいく…よね…?

オーナーさんのスーツケースに入って、切ない表情でこちらを見つめているのはフレブルのガスくん。眉間に寄ったシワとまっすぐなその瞳からは「ボクも一緒だよね…?」という願いの込められた気持ちを感じます。こんな表情を浮かべられたら、もう心がキュッとしてしまいますよね。一緒に連れて行きたいのはコチラも同じ気持だよ…と抱きしめながら伝えてあげたくなります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| FRENCHIEさん(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

「平べったくしてるから、閉めてイイよ」

こちらタイガーブリンドルの仗助くんも、スーツケースに入って荷造りの妨害中。と思いきや、思いの外スーツケースの中は居心地が良いのか寝そべったまま眠ってしまったようです。もしくは、「平べったくなるから、このまま閉めていいよ!」という意思表示なのかも。どちらにしても、これでは荷造りが進みそうにありませんね。切ないやら可愛いやら困るやらで、とにかく仗助くんが起きるまでは、荷造りを後回しにしましょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aya Imazawaさん(@ayaimazawa)がシェアした投稿 -

 

準備万端! さぁみんな連れて行くんだ! 

お揃いのTシャツを着た3頭のブヒたちも、ミニサイズのスーツケースに入って「僕たちも連れて行ってね!」なんてアピールをしているようです。

可愛いフレブルたちにカラフルなスーツケース、そしてそのケースサイズまでもがぴったりで、この光景は可愛すぎる! また一番右手にいる末っ子のパピーも、ぼんやりとしながらもお兄ちゃんたちと同じように行動を真似ているようで、これまた可愛らしい光景です。

オーナーさんは、こんなブヒたちを置いて旅行になんていけないでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Pierreさん(@frenchbulldog_pierre)がシェアした投稿 -

 

 

言葉こそ発することができないフレブルたちですが、なんともわかりやすいこれらの行動からは、自分も一緒にお出かけしたいという気持ちがよく伝わってきました。

こんな健気な様子をみたら、愛しすぎてまた彼らのことを深く愛してしまうでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一番好きなの、やっぱりオーナー。フレブルたちの健気なキモチが伝わる8枚にジーン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧