2019年6月4日6,939 View

【プリケツ大・大集合】毎月4日はフレブルたちの「#おしり祭り」ですよ!

こと、フレブルのことになってしまうとどうしても変態性を抑えられないのがフレブルラバー。その中でも、彼らの”おしり”はいろんな意味で我々を惑わせる罪な存在であります。謎の2つの渦巻きや「みじかすぎかっ」と言いたくなるしっぽなど、我々を惹きつける神秘的な魅力がぎっしり。というわけで今回はそんなお尻に大注目! 早速ご覧ください。

そのおしり、もちもちさせて…。

こちらは、クリームのれおんくん。彼のおしりは、もはや芸術作品と言えるような美しさです。ああ、今すぐに両手を添えてもちっとさせていただきたい…なんて、フレブルを前にするとどうしてもこのようにどっぷり変態気味な発言をしてしまうオーナーさんは多いと思いますが、きっと見て楽しませてもらっているアナタも今同じことを思ったはず。やっぱり触りたいですよねえ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおんさん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

ここはおしり天国か。

「ブヒの数だけお尻がある!」ということで、やはり多頭飼いしているお宅はこのような羨ましい光景が見られます。

パイド2頭にブリンドル1頭、合計3つのプリケツが綺麗に並びました。しっぽも渦巻きもそれぞれに個性があることがわかりますね。そんな風に、こうやって並んでいるとその個性の違いをじっくりと眺めることができちゃいます。そしてその違いに気づいた時、これまたクスッと笑ったりしてどうしても変態感が出てしまうのはここだけの話ということにしましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brie🐶さん(@briefrenchie)がシェアした投稿 -

 

こちらもまた多頭飼いのお宅。その姿勢の違いから、ふっくらしたお尻とぺたんこになってしまったお尻があります。(フレブルがいます…という言い方が正しいのですが、今回はお尻がメインということで)

ふっくらしたお尻は説明不要で可愛らしいですが、ぺたんこになった様子はまた普段とは違った見え方に魅力が感じられて”萌え”が発生しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kotachi_mamaさん(@kotachi_mama)がシェアした投稿 -

 

違うものに見えてきた件

フレブルたちの数だけ様々な個性を持ったお尻がありますが、お次はなにやら他のものに見えてきたお尻をご紹介します。

たっぷりとした雰囲気のこちらのおしりの持ち主はクリームのラブさん。これはもう、つきたてのお餅にしか見えませんよね。ペタンと座ったことで横に広がり気味なことがその理由でしょう。タプタプムニムニしていそうでたまりませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブハピ隊さん(@ichiyo44)がシェアした投稿 -

 

もはやパンそのもの。

これはもうパンにしか見えませんね。チョココロネといったところでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aki Nashiさん(@nashiaki)がシェアした投稿 -

 

お散歩中はプリプリが止まらない

最後は動画をご紹介。

フォーン女子のぷりんちゃんのお散歩は、もはやおしりが魅力的すぎてほかの情報が目に入りません。好色な人のことを「女の尻を追いかけ回す」なんて表現したりしますが、こんなおしりなら追いかけ回さずにいられないでしょう。

しかしこんな風にプリプリしたおしりを見ながら散歩をしていたら、気づいたら知らない場所まで歩いていそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

K.O 사쿠라 ♓さん(@0224.sakura)がシェアした投稿 -

 

おまけ

おしりといえばこの仕草もお忘れなく。「間も無く…」な瞬間のあの丸みもたまらなく可愛らしいものですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こふく♡2016、6、8生まれ ♀エクセレントカインド出身さん(@kofuku_mama_jizan)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちのプリケツ、それは神が我々に与えた芸術作品なのかもしれません。そう思うほどに、みんなそれぞれに魅力的なおしりでありました。ということでオーナーのみなさん、早速「#おしり祭り」に参加しちゃってください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

思わずツンツンしたくなる♪「フレブルのおしりのつむじ」が超気になる!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧