2019年5月21日8,036 View

思わずツンツンしたくなる♪「フレブルのおしりのつむじ」が超気になる! 

フレンチブルドッグと言えばチョコンとお尻にくっついている短いしっぽがかわいくて魅力的。しっぽが短いから、そのすぐ下のおしりもよく見えますが、そのおしりには左右対称に2つのつむじがあることをご存知ですか。つい気になって見つめてしまう、フレブルのおしりのつむじをフィーチャーしてみました!

しっぽの下に2つの渦巻き

いったいこれは何!? ボンボンのついた白い毛糸の帽子かな? アップだとすぐにはフレブルのおしりだと気づかないかもしれないこのショット。しっぽの下には真ん丸の綺麗な渦巻きが2つできています。それさえもまるで模様みたいで、こんなにかわいい毛糸の帽子があったらみんな欲しくなるかも!? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miee.M@eさん(@miee_mae_)がシェアした投稿 -

 

見て見て私のチャームポイント

こちらのフレンチブルのおしりにも、はっきりとつむじが2つ。まるで人が指で円を描いて作ったように、くっきりと丸いつむじが2つ現れています。ちょうどワンちゃんがこちらを振り向いたときに撮影されているから、顔もおしりもどちらも写っているベストショットになりましたね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桔平さん(@kippei_udn)がシェアした投稿 -

 

赤ちゃんだって、すでに立派なつむじが! 

まだ赤ちゃんフレブルのロメオくんのおしりにもすでにつむじができています。「僕のおしり撮ってるの?」なんて、チラッとカメラのほうを見て気にしているのでしょうか? おしりにつむじがあること、ロメオくんは気づいてるかな。おしりのつむじとともに、これからどんどん大きくなってね、ロメオくん! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomomiさん(@tomo32ka)がシェアした投稿 -

 

空飛ぶつむじ! 

フレブルのガルムくんが青空を飛んでいるかのようなこちらの写真。おしりにはしっかりと2つのつむじが確認できます。こうやってみると何だか台風の目を見ているかのよう。双子台風が日本列島に到来!? といったところでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

毛の流れから、フレブルのおしりにはつむじができるようです。一度気になってしまうとほかのフレブルを見てもついつい確認してみたくなる、おしりのつむじのショット集でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【超・マニア向け】フレブルの「下唇のツヤツヤ感」がたまらない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧