2019年10月13日6,670 View

【凛々カワ♡】フレブルに”マロ眉”がある子がいるって…?ソレ絶対に可愛いヤツだろ!

眉毛は顔の印象を左右する大切なパーツ。そんな眉毛をフレブルたちも持っているってご存知でしたか? 今回は、中でも”マロ眉ブヒ”をご紹介。日本では見かけない珍しいカラーのキュートな眉毛をご覧ください♡

フレブルの眉毛と言えば…

そう聞いてまず思い浮かべるのは、このように、フォーンのブラックマスクに備わるあの立派な眉毛を思い浮かべませんか?

ということで、代表してどんのすけさんにご登場いただきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんのすけさん(@donnoske)がシェアした投稿 -

 

このお顔のことを、海外では「KABUKI FACE」なんて呼ばれています。そう言われてしまうほどにくっきりはっきりと生えているこの眉毛。

とにかく立派で、「キリ!」とした印象がありますよね。

 

まさにどんのすけさんも、まるで歌舞伎役者のようなシブ〜いお顔をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんのすけさん(@donnoske)がシェアした投稿 -

 

この眉毛であればなんとなく馴染みがあるものですが、海外では、日本では見かけない珍しい毛色のフレブルがいて、彼らにはなんと「マロ眉」が備わっているのです。

 

もう、聞いただけでも「それ絶対可愛いだろ…」と思えるでしょうが、まさにそれ。

 

どうぞ、その様子をご覧ください!

 

あざとかわいい系・でかマロ

わー、眉毛がお目々と同じ大きさ…しかもコロコロパピーであどけないお顔、そしてムチムチ…!

 

この一文がもう感情の全て。どこをみても可愛いしか詰まっていないパピーですが、ご覧の通り、くっきりはっきり、わりかし大きめなマロがどーんと携えられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Exotic Mirage Frenchiesさん(@exoticmiragefrenchies)がシェアした投稿 -

 

このパピーは黒地に茶色の眉なので、まるで浮かぶように、よりくっきりしてみえるのでしょうね。

 

ブラックマスク同様、はっきりした眉は意思が強そうな印象を与えますが、しかしこのパピーのお目々はうるうる。

しっかりした印象の眉とうるうるお目々のギャップにキュン死です。

 

イカツイ系・プチマロ

なんだかやけにドスが効いたような、シブい感じが滲み出るこちらのフレブル。

そんなポストには”I’m the Boss”だなんて添えられていて、もはや敬語で接したくなってきます。

 

そんなイカツイ系フレブルのマロ眉と言えば、おやおや、意外と大きくはなさそうですね。

先ほどのパピーと比べると、多少控えめな印象です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👑Pele👑さん(@mr_pele__)がシェアした投稿 -

 

しかし、これってもしかしたら産まれながらに携えられた「サイズ感」は変わらないのかも。

きっと、体の成長に伴いどんどんマロが小さく見えていくだけなのでしょう。

 

そう考えると、パピーの頃はどんな様子だったのかな〜なんて思いを馳せてしまう。

眉毛一つとっても、いろんな歴史があるものですね。

 

おまけ

日本でも馴染みのあるパイドにもマロがある子を発見!

「パイドマロ」だなんて、なんたる可愛さ…♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Exotic Mirage Frenchiesさん(@exoticmiragefrenchies)がシェアした投稿 -

 

さて! フレブルたちの”マロ眉”はいかがでしたか?

人間でも眉毛一つでガラリと印象が変わるもの。

もし愛ブヒに眉毛があったら、どんな顔になるのかな〜…なんてちょっと思ってしまいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゲキ渋!ぶっとい眉毛のフレブルたち〜縁起も良さそうだ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧