2016年11月1日3,302 View

【BUHIバックナンバー】vol.31〜vol.40(2014年6月-2016年9月)

BUHI創刊10周年記念!BUHIバックナンバーvol.31〜vol.40(2014年6月-2016年9月)をまとめました!

条件を満たしていれば応募者全員掲載!という異例の企画「カワイイ名鑑」を実施! のべ800頭近いブヒたちが、衝撃のBUHIデビューを果たしました!

モデル田中美保さんの連載がはじまったのもこの時期です。

 

  • BUHI vol.31「満たしてあげたい」

    BUHI vol.31「満たしてあげたい」

    「満たしてあげたい」
    その『振れ幅』がためになる。臨機応変のブヒ暮らし!
    わたしたちの心をとらえて離さない、フレンチブルドッグ。
    愛ブヒを迎えてから、あれもこれもいろいろ考えて、用意して、勉強して、日々楽しくすごしています。
    ……でも、もっとしてあげられることはないの!?
    どうすれば満足してくれる?
    なにがフレンチブルドッグのためになるの?
    どんな犬の人生が理想なの?
    こんなときは基礎を振り返り、応用を知るのがいちばん。
    ブヒ哲学とメソッドでひもといていきます!
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.32「すてきな飼い主〈再起動〉REBOOT」

    BUHI vol.32「すてきな飼い主〈再起動〉REBOOT」

    フレンチブルドッグ大好き! 親ばか完全肯定!
    ・愛ブヒとわたし。それぞれの愛のカタチ。
    ・すてきな飼い主「読者のつどい」
    ・360度似てます 可愛いすぎるブヒフィギュア
    ・すてきな飼い主論
    ・茉奈がやってきた
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.33「10歳を越えて」

    BUHI vol.33「10歳を越えて」

    シニアブヒ暮らしから学ぶフレブルライフ
    誰もが愛ブヒを長生きさせたい。
    いつまでもいっしょ暮らしていきたい。
    はたして長寿のための秘訣はあるのでしょうか。あるいはそのヒントは?
    「10歳」というフレンチブルドッグにとってのターニングポイントに着目して探ります。
    きょうもこうして同じ時間を過ごせることに感謝しながら。
    ・プーフクコーフクカゾク(最終回)
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.34「愛情語り」

    BUHI vol.34「愛情語り」

    フレンチブルドッグダイアローグ
    フレンチブルドッグにまつわる、さまざまなお話。
    ためになること、身を引き締めること、思わず笑っちゃうようなこと。
    飼い主視点からプロフェッショナル目線まで、
    「対話」をベースにBUHI的思考で探っていきます。
    さらに愛しい、おしりぷりぷり天使たちのダイアローグです。
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.35「たいせつな質問と胸のすく答え」

    BUHI vol.35「たいせつな質問と胸のすく答え」

    Special Q&A
    みんなの質問、みんなで答えます!
    フレンチブルドッグとのすばらしい暮らしを、よりよくするための方法を知りたい。
    誰かにきいてみたいけれど、どうしていいかわからないような疑問だってある。
    病気、食事、しつけ、さらには飼い主としての責任のことや、その哲学まで考えてみたいから。
    大好きな愛ブヒのために、知識を得たり、知恵をしぼったりするのだ。
    親愛なるBUHI読者のみなさんに、たいせつな質問に答えてもらいました。
    あなたの胸のすく答えは見つかりそうですか?
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.36「フレンチブルドッグのすこやかな、からだ。「健康」最前線」

    BUHI vol.36「フレンチブルドッグのすこやかな、からだ。「健康」最前線」

    私たちにたくさんの笑いと安らぎを与えてくれる
    フレンチブルドッグ。
    きっと先に逝ってしまう君に、一秒だって多く幸せをあげたいな。
    ごはんを食べて、お散歩をして、ふてぶてしく眠る、
    そんな当たり前の姿をずっと見ていたい。
    だから、たまに病院にもお出かけしよう。
    ちょっと変わったご飯もあるかも。
    君の毎日がすこやかでありますように。
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    ~飼い主たちの誓い~
    誤解をおそれずに言おう。
    フレンチブルドッグと暮らすことは「たたかい」だ。
    彼らと暮らすということは、たたかうことなのだ。
    悪い菌とたたかう。不治の病とたたかう。生活全般のあれこれをなんとかする。
    老いとたたかう。さらには別れや死そのものとも。
    敵なんていない。
    「戦い」や「闘い」と書かなかったのはそういうわけなのだ。
    けれども、彼らがぼくらといっしょにいるかぎり、
    なにがあっても、やはり守ってたたかうのだ。
    55の決意とヒント。あなたにも届けます。
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    いまだかつてないご近所ブヒたちカタログ

    ここ最近、ほんとうにたくさんのフレンチブルドッグを見かけるようになりましたよね。
    わたしたちの街で、あのカフェで、ドッグランで、いつもの公園でも、日本全国ブヒまみれの輪がひろがっています。
    そこで満を持してお送りする「カワイイ名鑑」。
    まるでプロ野球の選手名鑑のような圧倒的なボリュームで、あなたのご近所ブヒたちを大紹介しちゃいます!
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    こんなにも、愛されています。いまだかつてないご近所ブヒたちカタログ
    お待たせしました!
    前号に引き続き、「カワイイ名鑑」の登場です。
    応募してくれた人も、そうじゃない人も、ただ眺めてるだけでもたのしいこの特集。
    たぶんね、仲間たちってそういうものだと思うんです。
    知らない子だって、友だちになれる。
    カワイイあの子がどんな毎日を過ごしているのか、想像しちゃいましょう。
    ぼくらの大好きなフレンチブルドッグたちが、「ここにいるよ! 」と尻尾を振ってますよ(ほとんどないけど)!
    プラス、すぐにも使えるTIPS+DATA+HEARTで盛りだくさん!
    ほか

    販売サイトを見る
  • BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    これ一冊あれば、フレンチブルドッグのすべてがわかる!
    BUHIならではの、絶対に押さえておきたいスタンダードTIPSおよび新事実が満載!
    豊富な図版でビジュアル的にも大注目。
    愛ブヒとの出会いかたから、ウワサの「フェアリー期」まで、独自の視点で解説します。
    初心者からベテランまで満足させる、最新型の暮らしかたブックです。
    ・愛ブヒ百面相
    ほか

    販売サイトを見る

 

他のバックナンバーを見る

 

 

BUHIの記事を一部見ることが出来ます!

French Bulldog Lifeでは、雑誌BUHIの記事を一部掲載しております。お持ちでない方も、すでにお持ちの方も、ぜひお楽しみください。

 

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.31「満たしてあげたい」

    BUHI vol.31「満たしてあげたい」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.32「すてきな飼い主〈再起動〉REBOOT」

    BUHI vol.32「すてきな飼い主〈再起動〉REBOOT」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.33「10歳を越えて」

    BUHI vol.33「10歳を越えて」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.34「愛情語り」

    BUHI vol.34「愛情語り」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.35「たいせつな質問と胸のすく答え」

    BUHI vol.35「たいせつな質問と胸のすく答え」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.36「フレンチブルドッグのすこやかな、からだ。「健康」最前線」

    BUHI vol.36「フレンチブルドッグのすこやかな、からだ。「健康」最前線」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    BUHI vol.38「カワイイ名鑑」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    BUHI vol.39「カワイイ名鑑+」

    サイトを見る
    • amazon
  • BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    BUHI vol.40「フレンチブルドッグ完全図鑑」

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧