2019年6月20日4,538 View

秀逸すぎるフレブルオーナーのインスタキャプション第4弾〜こんなアイドルは嫌だ・他〜

今回は「フレブルオーナーの秀逸キャプション」第4弾をお届けします。この特集も、皆様の面白おかしい添え言葉のおかげで早くも第4弾を迎えました。本当に、いつもニヤニヤしてしまうような笑いのご提供をありがとうございます(笑)。

そして今回も、相変わらず「わかってますね〜!」な表現をするオーナーさんの秀逸な添え言葉にたくさん笑わせていただきましょう。それでは、第4弾をご紹介します!

フレブルオーナーの秀逸キャプション集

『なんか、太鼓たたいとんかと思った。』

このキャプションを見ただけで、その絵を想像して「ブハッ」と吹いてしまいそうですが、いざそのポストをみてみると……ああ、これは叩いちゃってますね〜! 大太鼓をもう全力でドンドンやっちゃってます! そして2枚目3枚目では少し腰の位置を下げているようですので、今度は小太鼓をドンドンとやっているのでしょう。耳が反り返るほどに集中しているところを見ると、かなりの職人気質なんかもうかがえてまたニヤッとしてきちゃいますね。なんとも的を得すぎたキャプションだこと!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Azposさん(@azpos)がシェアした投稿 -

 

『我が家のヤギ達。』

こちらもズバリ言い当てていますよね。いやむしろ、不思議ともうソレにしか見えてこないのですが。

しかしこの少しだけ丸い黒ヤギさんと白ヤギさんたちは、そんな高いところで一体何をしていたのかなあ…と考えるとこれってアレですよね。断崖絶壁の崖を渡るタイプのヤギさんの感じが出ていますよね。

とはいえあなたたちはヤギよりもこぶたと言われがちなフレブル。決して器用とは言えない生き物ですから、その柔らかそうな崖からコロリンと落ちないようにしてね〜。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀次郎 虎徹さん(@gink0te)がシェアした投稿 -

 

『余力なし 耳なし まゆげ有り』

なになに「余力なし」か…本当だ、仰向けになっておくち半開きでぐたっとしているようですね。何だかお疲れなのでしょうか。

そして「耳なし」ね…ああ本当だ、自分の体重でべちゃっと潰してしまったようですね。でも疲れているから気にならないのでしょう。

そして「まゆげ」は……有りだと!? どれどれ……いやいやはっきりと末広がりなまゆげがあるじゃないか! もう、ニヤけないでいられるかっ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Fujiさん(@3.fuji)がシェアした投稿 -

 

『掃除の邪魔をしない手伝い中。』

このポストは「ウクク…」っと、そんな風にこみ上げるような笑いが起こります。

こちらのフレブルは今何をしているかというと、お洒落なスツールの上にちょこんと乗せられて「掃除」の「邪魔をしない」という「手伝い中」なのです。もう、なんというささやかで重要な任務の真っ最中なのさ…。また当のフレブルも真面目にやっている感じがタマラナイ!

フレブルよ、その任務最後まで完璧に遂行するべし!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B⃣O⃣T⃣A⃣N⃣さん(@frenchie_botan)がシェアした投稿 -

 

『頼まれていた箱潰し終わりましたんで、寝ます。』

こちらもお手伝いを頑張ったフレブルです。その内容がどんなものかというと、このキャプションの通り「箱潰し」でした。しかも、捨てやすいようにとっても細かくちぎってくれたようですよ。これには「あ〜、ありがと〜!」……となるかどうかはオーナーさん次第。しかし、実際に作業を終えたということには変わりありませんので、お疲れでしょうし、とりあえずはそのままお昼寝をしてもらいましょう。話は起きてからにしましょうか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@azuo.mayがシェアした投稿 -

 

『こんなアイドルは嫌だ』

きっと自ら破壊したと思われるマイクに、再び破壊行為を加えるフレブル。そんな様子をこのキャプションに沿っていろいろ想像すると、もう最高です。

しかしこのポストの何が最高なのかって、このおもしろキャプションに添えられたコメントの数々もまたグッドなものばかりだということ!

「ジャイアンの歌が聞こえてきそう」「クラッシュギャルズ的」「デカいアイドルだな」と、これまたその世界観に乗っかってどれもが面白いという、二度楽しめちゃうポストなのでした。

やはりフレブルラバーの皆さんは、独特なセンスをお持ちのようで…そんなところが最高です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎さん(@pri_cos_ma)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんたちによるキャプション集第4弾、いかがでしたか?  今回も、想像を駆り立てられてついニヤニヤしてしまったのではないでしょうか。今後もご紹介していきたいと思いますので、編集部は今日も今日とて、みなさんのポストを楽しみにしています♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

秀逸すぎるフレブルオーナーのインスタキャプション第3弾〜顔の奥行きが異常に無い・他〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧