2019年7月1日8,493 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.9]〜のんびりブランチ・デート〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」とフレブルライフを満喫中。 他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けするFrench Bulldog Lifeでの連載!今回はvol.9をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.9]

早朝散歩…家族揃う日はカフェで朝ごはんすることも…。

 

休憩に寄ったカフェの床が冷たくてペタぁ〜♡

あ、わたくしお尻の模様が少しハート型になってるんですの。

 

後ろ足ぴよーんって伸ばしちゃうよ〜。

 

家族写真!
ねーねー暑いよぉ〜w

 

お散歩途中に友達のハナコちゃんちへ…
誰かこないかなぁぁぁ!

 

夕方散歩…夕日が綺麗だったよぉ〜。
でも夕方とは言えあちぃ〜。

 

寝る前にゴロゴロ戯れてあげよう…しょうがないなbyモフ

 

カフェでブランチ。
一緒にお出かけは嬉しいね!

 

パクッ。
不意打ち〜私は食べ物じゃありませ〜ん…。

 

さて寝るか。
ご主人様の腕枕の安定感♡
おやすみなさーい。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.8]〜家族みんなで伊豆・箱根旅〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧