2019年5月27日7,962 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.8]〜家族みんなで伊豆・箱根旅〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」とフレブルライフを満喫中。 他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けするFrench Bulldog Lifeでの連載!今回はvol.8をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.8]

皆さまこんにちは。
暑い日が増えてきて、晴れた日中のお散歩が出来ない季節がやってきました…。
モフをお散歩にたくさん連れて行きたいですが、熱中症は怖いので朝イチや夕方の涼しそうな時間帯を見つけてクルリとする日々です…w
皆さまもどうか熱中症にはお気をつけ下さいね♡

 

ピクニックピクニック…。
友だちの子どもと一緒に…お外は楽しいね!

 

伊豆にあるアニマルキングダムは、ペットも連れて入れました。
モフはお猿さんに興味津々…。

 

このクマさんは私の寝床なの♡

 

くつろいでるんだからあまりくっついてこないで~の図。この後逃げられました…w

 

ナニナニお散歩!? オヤツ? 伏せして待ちます♪

 

暑かったけど家族でお散歩…私にもかき氷くれぇ~。

 

涼しい朝イチお散歩でモーニング。至福のひととき…。

 

箱根に温泉旅行! 芦ノ湖をバックに家族写真を。

 

箱根神社にも行ってきたよ。私は初めて連れてきてもらったワン!

 

名前入りのL.LBeanのクッションはお気に入り。形にハマって極楽だぁ~!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.7]〜春を感じるサクラ散歩〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧