2019年7月7日4,671 View

【うらやま】覗いてみる?フレブルたちのファビュラスな”セレブヒLIFE”♡

世界各国のフレブルオーナーの愛ブヒがどのような日常を過ごしているかをワンタッチで覗けるSNSの世界。ブヒオーナーとしてはまるで日課のようにありとあらゆる国籍を持つ愛くるしいフレブルたちをチェックしているけれど、中には「ムムム…!」と思わず画面を凝視しちゃうほどセレブなライフスタイルを送っているブヒ、略して「セレブヒ」な彼らの姿を見つけることも。この広い世界には、こちとら仕事に追われながらスーパーのチラシを見比べる日々を送っているというのに、え、何それ、ちょっと代わってくんない? と真顔で詰め寄りそうになるセレブヒが存在するのです。そしてそんな彼・彼女らのファビュラスな日常とは一体どんなものなのか。今回は、めくるめくセレブヒな世界の一端をお見せいたしましょう。

パピーの時からマイカーって!

こちらのキュートなフレブルパピー。まだお耳も立ってないチビッコのくせに、しっかりマイカーに乗ってドライブだなんて。しかも運転席にはおピンクのモフモフ付きで、オーナーによる自動(手動)運転付き。ピンクのハンドルと毛色のマッチングもラブリーで、その姿を見ていると汗だくでママチャリを立ち漕ぎする自分をねぎらいたくなること請け合いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🔮ᶠᴿᴱᴺᶜᴴᴵᴱ ᴾᴬᵂᶠᴱᶜᵀᴵᴼᴺ UKさん(@frenchie_pawfectionuk)がシェアした投稿 -

 

ハイブランドに負けない存在感こそ”セレブヒ”の証

何気なく塀の前に佇むこちらのフレブル。真新しいヴィトンのカラーとリード、そしてバッグに高級車のキーを無造作に傍に置いて、リッチなオーナーさんを待っているのかしら? 「いいえ、全部自分のです」なんて呟きそうなこの表情にご注目。美しいフォーンの毛色を引き立てつつもセレブであることを主張するモノグラム。どうか、置き引きにはご注意くださいまし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miss Louis(MissLV)👜🇫🇷🐾さん(@louisthefrenchiefrench)がシェアした投稿 -

 

自宅のプールでシエスタな午後・その1

豪華な邸宅に付き物なのが自宅プール。燦々と降り注ぐ太陽を独り占めしつつ、プールに浮かべたエアフロートに揺られながらまどろむこちらのフレブル。

セレブヒたるものリラックスタイムだって抜かりなく、パパラッチから隠れるためかしっかりサングラスなんかも着用済。うん、芋洗い状態の市民プールで水に浸かっている我々とちょっと交代しようか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Feature®️さん(@frenchbulldogfeature)がシェアした投稿 -

 

自宅のプールでシエスタな午後・その2

こちらの大小ブヒたちも広〜いプールでのひと時をお楽しみ中だけれど、なんだかものすごい真顔やんか。それもそのはず、あまりにもクセが強いデザインのエアフロートに乗せられ、「ちょっと、なんだかこれ違うくない? オシャレじゃなくてお間抜けになっちゃっていない?」と不満の視線をオーナーさんに送っていそう。フロートの形状はともかく、君たちもの凄く夏を満喫していることに変わりはないよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colston, Leonard, & Beckham 🐶💙さん(@colston_leonard_and_beckham)がシェアした投稿 -

 

プレゼントは花束とバッグかしら?

最愛の我が子をギュッとハグして眠るマダムブヒの腕にはシャネルのショッパーを、安心してスヤスヤ寝息を立てるパピーブヒには花束を。「セレブヒたるもの、子供の頃から本物を与えなくちゃね。おほほ」なんて声が聞こえてきそうな光景だけれど、実はショッパーの中身はウマウマが盛り沢山なんてこと…ないよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laura Sin.さん(@laura_n_e_w)がシェアした投稿 -

 

お出掛けの時はとことん決めるのがセレブヒの掟よ。

スカーフにサングラス、シャネルバッグを斜めにかけて完璧なファッショニスタぶりを発揮しているこちらのフレブル。その表情も「お出掛けに手抜きファッションなんて、絶対にありえないわ」なんて言っていそう。おしゃれに余念がないブヒを見ていると、どこへ行くにも基本動きやすさ重視の楽ちんスタイルを愛好している人間はもはや反省すべきかもと思ってしまうこの風格。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riley Bellini ✨🐰✨さん(@bonjour.riley)がシェアした投稿 -

 

週末はマイクルーザーで沖へ出るのさ。

「フロリダ屈指の美しい街並みを誇る街、ネイプルスに暮らすボク。陽気な気候のこの街での週末の過ごし方はもちろん豪華クルーザーでクルージング。ふふん、これがウエストコースト流さ」ええ、そうでしょうとも。風を感じながら波を切るその姿が素敵よ。でもね、海上を進むのはイカ釣り漁船だって同じなんだからね。(大人気なく張り合ってみる)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Banksyさん(@life.of.banksy)がシェアした投稿 -

 

自分磨きに投資するのはレディの嗜み

フッカフカのタオルに包まれてキューカンバパック中のこちらのフレブルちゃん。手を掛けた滑らかな美肌はセレブヒの証だからこそ、いつだって美貌磨きには余念がないのでしょう。疲れてメイクも落とさずに寝ちゃう女子諸君は、彼女を見習うべきなのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Wellnessさん(@frenchbulldogwellness)がシェアした投稿 -

 

さてさて、世界各国のファビュラス&ゴージャスな”セレブヒ”たちはいかがでしたか? 庶民から見ると羨ましい限りのライフスタイルを送るフレンチブルドッグたちも、結局のところは大好きなオーナーさんさえ一緒にいてくれれば、ついでに大量のウマウマがあればそれだけで満たされているような気がしますが、やはりちょっぴり羨ましいかなあ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしゃれすぎ!セレブ風にB系etc…モデル顔負けでファッションを着こなすフレブル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧