2019年7月26日7,720 View

【フレブルマニアさん集合】ついムニムニしたくなる…魅惑の”タフタフ”に注目。

フレブルの魅力といえば、ムチコロボディにたるたるとしたシワのあるお顔、そして口角の上がった大きなお口…と様々ありますが、隠れファンが多いのが”タフタフ”です。これは、彼らの口周りの皮膚の垂れた部位のことですが、触り心地の良さは天下一品。ムニムニと柔らかい魅惑の部位なのです。その心地の良さから、嫌がられてもつい触りたくなるという魔力すら秘めたもの。今回はそんなタフタフにスポットをあててご紹介します。どうぞ、彼らのタフタフを見て癒されちゃってください!

 

ぶちゅ〜っとつぶれるほど柔らか

自分のベッドにお顔を押し付けるようにして眠っているこちらのフレブル。どうぞ、お口にご注目を。ぶちゅーっとつぶれて、タフタフは横にビローンと広がっていますね。この子は、かなりのやわらかなタフタフの持ち主のようです。そして2枚目ではカメラ目線での潰れたタフタフを披露してくれました。はい、膨らんだあたりを大至急ツンツン希望!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerellaさん(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

マッサージするとフニャッフニャ〜。

ウルウルお目々のへむへむくんは、オーナーさんにタフタフマッサージをしてもらっている最中です。とても気持ちがいいようで、へむへむくんのお目々がとろんとろん。やはり、魅力的なタフタフのためには、日々のマッサージも欠かせないのでしょう(?)。

しかし、マッサージする側はそのやわらかな感触に癒され、マッサージされる側も気持ちがよく、お互いにメリットありなこのタフタフマッサージ、オーナーさんはやらない手はないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@_hem2_がシェアした投稿 -

 

魅惑のタフタフ集!

こちらのポストは、なんとオーナーさん厳選のタフタフ集です。まず1枚目だけでもすでにとろりと垂れたお餅のようなタフタフに目が釘付けになりますが、その後もたっぷり堪能できるようになっていますのでどうぞご覧ください。途中からタフタフではなくプリケツのご登場となりますが、それまたツンツンしたくなるような楽しめちゃうモノですので、どうぞ最後の写真までニヤニヤしちゃってください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chikuさん(@chikuwa_37)がシェアした投稿 -

 

どの子のタフタフもとってもやわらかそうで、つい画面を触りたくなってしまったことでしょう。見ていてもかわいいタフタフは触っても気持ちがよくこれまた癒されますので、へむへむくんのようなマッサージ、と見せかけながら触れさせてもらうのもアリでしょう。

しかし、あまりにやりすぎると嫌われてしまうという危険性もはらんでいますので、どうぞほどほどのさじ加減でお願いしますよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【超・マニア向け】フレブルの「下唇のツヤツヤ感」がたまらない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧