2019年5月6日6,488 View

【超・マニア向け】フレブルの「下唇のツヤツヤ感」がたまらない

フレブルラバーを超えたフレブルマニアのみなさま、お待たせしました。今回は“超・マニア向け”の特集でございます。気になる内容はというと…フレブルたちの”下唇のツヤツヤ”について。「そこはあまり気に留めたことないなぁ…」という方は驚きの世界を、普段からしっかり虜だという方は是非このツヤツヤワールドをご堪能ください!

ブヒの“下唇のツヤ”に、ぶっちゃけ釘付け

さて、今回の特集はとにかくフレブルの下唇がツヤツヤなことが可愛くて悶える…というシンプルにマニアックなもの。だからとにかくその様子を見なくちゃ始まらない!

ということで早速たっぷりとご紹介していきたいと思います。

 

まるでダークチェリーのよう

そもそも、「フレブルの唇って、ツヤツヤしていたっけ?」と疑問に思った方、どうぞご覧ください。まるでダークチェリーのように丸みをもって光を放つこの下唇を。しかもですよ、その実際の触り心地は実に繊細で柔らかく、なんだかずっと触っていたくなるようなクセのあるものなのです。そしてマニアから言わせていただくと、この子の具合はっきり言って「肉厚タイプ」。コレたまらないヤツ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naomi Kumazawaさん(@bukko_mama)がシェアした投稿 -

 

見事なツヤ

お次のこの子は、なんとも平べったい形で「いーん」と伸ばしているかのようになっていますね。その雰囲気からは何か悲しいことでもあったのか、まさに人間でもそのような感情のときについやってしまうような形になっています。しかしこれはこれで、子供のようで可愛いですよね。そしてそのおかげで、ツヤの方もしっかりと確認ができちゃいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@okogestaがシェアした投稿 -

 

毛色は関係ない!

その唇の色からは、なんだか「ブリンドル」の毛色特有のものに思われがちですが、そんなことはありません。こちらをご覧ください。クリームのフレブルもこのようにしっかりとツヤを放っていますね。

そしてみなさん、そろそろ触れてみたい気持ちが高まってきたのではないでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

masami_tさん(@taputapu87)がシェアした投稿 -

 

ぼんやり…(ツヤっ)

おっと…。こちらはかなり崩れた形になってしまっているようですね。それもそのはず、ちょっぴり寝ぼけまなこで、ウトウトしていた状況だったのだとか。それでこのように、下唇も少し締まりのない形へと変わってしまったようです。がしかし! そのツヤは失われていないということにお気づきでしょうか。それどころか、ちょっとだけ寄せ集まってムニムニ感が倍増していそうな雰囲気に…。さ、触りたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おいも[Oimo]さん(@oimo_the_frenchbulldog)がシェアした投稿 -

 

プルプルからツルンまで

これは、かなり見やすい状況の“どアップ”でのアングル。お部屋の光を受けて、かなりツヤツヤに反射してしまっているようですね。そして2枚目もしっかりツヤ状態をキープ。しかし、3枚目…。なんとおよだが付着したことにより、潤いを伴ったツヤを見せてくれたのです…! プルプルからツルンへと変化する様子が、このポスト1つでしっかりと確認できちゃいましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mameta.0922がシェアした投稿 -

 

アップだとよくわかる

というように、アップで写されたものはそのツヤ具合がより見やすくなるため、まるで我々に触り心地を想像しやすくさせてくれているかのように、その質感までもしっかりと感じることができます。明らかなまでに、口周りの他の部位とは異なるこのツヤを感じていただけたでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miinanoaさん(@pii.chi.miina)がシェアした投稿 -

 

みえないタイプの子も

もちろん、様々なお顔の個性がありますから、このように下唇が見えないというタイプの子だっていますよ。これはこれで、とっても可愛いことには変わりません♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@cocomilanojp)がシェアした投稿 -

 

キングオブ下唇ツヤツヤ

ちょっとだけお写真がブレてしまっていてもそのツヤだけは失うことなく、むしろ強めに光を放っていることが感じられるこちらのポスト。しかも、乾燥しがちな冬に撮られたものだというのにこんなにも光っているだなんて…もはやリップでも使っているのではないかと疑ってしまうレベルです。ということでこれはもう、下唇ツヤツヤポストのベストワンといえるでしょうね。そんなフレブルの方は「なんのことやら」なんて言っていそうな、ちょっぴりさめた表情もまたグッドです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やこさん(@yasu4343cheri)がシェアした投稿 -

 

さて、ここまでご紹介してきて、興味を持ったことがなかったというみなさんはいかがだったでしょうか。実際に、SNS上ではこの“下唇ツヤツヤ関連”のハッシュタグの数が多いこと。それほどまでに魅力のある部位なのです。

気になった方は早速愛ブヒの下唇を見せてもらい、ちょこっとだけムニっと指で触らせてもらってください。その触り心地を感じたら最後、下唇に触れたと同時に「下唇マニア」のスイッチまでも押したことになるでしょう…。なんて。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

マニアには、た…たまらん!「フレブルのタプタプしているとこだけ」集めてみた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧