2019年8月29日7,510 View

「キャァァァ…あれ?」全然怖くない、フレブルの”恐怖っぽい画像”4選。

夏といえば暑い季節。そんな暑さを和らげようと、怪談やお化け屋敷など「恐怖で汗が引く」ということからこのような怖いものは昔からの定番です。ということで「フレブルラバーにはぜひフレブルの怖い画像でひんやりして欲しい!」…なんて思いいろいろ探しましたが、やっぱりそこはフレブル。どうしても“かわいい”が先行して怖くはならないのでした…。しかし、中でも「らしい」と言える画像をピックアップしましたので、フレブルのかわいらしい怖さを夏の涼として、ぜひご覧ください。

「ヤダな~ 怖いな~」まるで怪談の語り部

「ギョッ!」と言いたくなるこちらのフレブルはモナカちゃん。怪談の語り部で有名な某俳優さんかと思ってしまいました…。こちらは、スマホのライトの上に顔を寄せている画像なのですが、部屋を暗くしたら…懐中電灯で人を驚かすような効果になってしまったのですね。やや上目遣いでギロリと睨むような目は、見れば見るほど視線を外せなくなる! …可愛い女の子に怖いなんて言って、ごめんねモナカちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Monaka-chanさん(@mona._.lin)がシェアした投稿 -

 

やっぱりコレは外せない…ケド…。

フレブルといえば、やっぱりその寝顔は「恐怖の寝顔」と言える状況になっていることが多いもの。なぜかといえば、白目や半目になって熟睡していることがとっても多いからです。と言うことでこちらのフレブルもしっかりと黒目がお出かけしてしまっているようですが……ごめんなさい。やっぱり怖くない…。もはやなんという愛嬌の宝庫なのだ、と言わざるを得ないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちかわさん(@ichikawa3026)がシェアした投稿 -

 

歯だけ本物オブジェ。

これはもう、恐怖というよりは「愛情ハンパない」と言えるようなものなのですが、なんとオーナーさんは、愛ブヒの抜け落ちた本物の乳歯を使って、記念にとオブジェを作ったのでした。これにはご自身でも「恐怖のフレブルオブジェ」なんて銘打ってしまったようですが、その深い愛情だけはものすごく伝わってきますから、恐怖なんて言わずに「愛する我が子のオブジェ」そのままで良いと思いますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポコ太さん(@pokota_yuri)がシェアした投稿 -

 

人面犬、いや犬面犬か…?

黒い顔に可愛い目とお口。ふわふわの衣を纏うこの姿は…新種の犬か? それとも宇宙人の到来!? いえいえ。実はこれ、フレブルてんちゃんの肉球なのでした。オーナーさんが目と口をちょこちょこと貼っていたずらし、相棒である黒パグのくまくんにしちゃったのです。日頃から観察していた時にこのアイデアに気づいたのでしょうね。オーナーさんならではのいたずらなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten&Kumaさん(@asuka.n0620)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、こちらが相棒くまくん。とっても似てますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten&Kumaさん(@asuka.n0620)がシェアした投稿 -

 

怖い特集をしようとしたつもりが、フレブルのかわいさに結局持って行かれてしまいました。彼らは、何をどうしても可愛くなってしまうという奇跡の存在なのかもしれませんね。改めてそんなことを実感してしまいました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フレブルごめん)暑いから「#寝顔がホラー」な様子を見てヒヤッとしちゃおうかと…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧