2019年7月18日20,186 View

【夏の大パピー祭♡】天使かわいいフレブルの子犬が大集合したってよ!

今回はフレブルラバー必見、いやそうでない方でもきっと「萌えとはこのことか!」と感じていただけるような、フレブルのパピー祭りでございます。その姿の可愛さはきっと言葉での説明は不要でしょう。とにかく存在が天使カワイイのですから♡ ということで、まだ目が開いていないような子からいわゆる“やんちゃ期”の子まで、その様子をどうぞご覧ください!

言葉にならないかわいさ

コロンと転がっておネムなこちらはフォーンのパピーです。どのパーツもまだちまっとしていて、お耳も足も、触れたら壊れてしまうのではないかと思えるほどの小ささですね。そしてパピー期に見逃せないのが、このこんもりと膨らんだお腹。その触り心地はもう確実にムニムニしているでしょう。夢でも見ているのか足をばたつかせて、そしてお腹をへこますように懸命に息をして、もう見ているだけで心が洗われるような愛らしさです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blue Bayou French Bulldogsさん(@blue_bayoufrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

シャンプーしたよ!

こちらはブリンドルのパピー。この日は軽くシャンプーしてキレイキレイな状態になったようです。しかしその“シャンプーの仕方”をご覧ください。あまりに小さすぎて、シャワーではなく、水道からダイレクトに洗われているのでした。ぬるま湯を浴びて心地が良いのか、途中でお口なんかも開けちゃっていますね。もはや、ぬいぐるみを洗っているようにしか見えません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GREEN ROSEさん(@greenrose.1)がシェアした投稿 -

 

成犬とパピー、並ぶとなおカワイイ♡

こちらは多頭飼いをしているお宅の風景で、成犬のどん米と、パピーのMirandaのコンビです。そんなコンビのお食事シーンなのですが、もうこれだけでフレブルラバー悶絶必至でしょう。ただただ並んでモグモグしているだけ、というシンプルな絵なのに、そのサイズ感の違いを感じるとどちらとなく愛おしさがこみ上げてきて、そして懸命にご飯を食べているという行為そのものにもなんだか親目線での愛情が湧いてくるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラさん(@donbay_miranda)がシェアした投稿 -

 

お人形かと思った…!

成犬であるタイガーブリンドルはママなのでしょうか。大事そうにフォーンのパピーのことを懐で抱いているように見えますね。そんなパピーの方も、甘えるように首を上げて、顔を寄せているように見えます。しかしこの光景、このままお座りしたお人形と言ってもおかしくないほどに可愛らしい様子ですよね。もし本当に売られていたらすぐに欲しくなってしまいそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Carmie the frenchieさん(@carmie_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

やんちゃ期モード発動!

こちらは、パイドのパピーの様子です。何やら机の下に潜り込んでゴーロゴーロ、右へ左へと転がって遊んでいるようですが、もはや何をしたいのかはよくわかりません。しかし、そんなところがパピーらしくて可愛いというもの。「ねぇ、何しているの〜?」と突っ込みたくなるような行動が、子供っぽくてとにかく愛おしく感じられるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Spotted Humphreyさん(@spottedhumphrey)がシェアした投稿 -

 

夏のパピー祭、いかがだったでしょうか。目、そして心の保養になったのではないでしょうか? 仕事や家事でなんだか疲れたなあ…と感じた時は、ぜひこの記事を読み返して癒しを感じてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】ぎゃーカワイイ♡ 生後3か月でたくさんの芸を披露するフレブルパピーのブロディくん。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧