2019年8月27日3,720 View

かわいさ2倍じゃん…♡フレブルたちの”シンクロ芸”がキュートすぎて見ていて飽きない!

1頭でも十分すぎるほどにかわいいのがフレブル。そんな彼らが2頭で並んだとき、まさに動きまでシンクロしていたら…もう悶絶レベルにキュンとしてしまうことは想像に易いでしょう。破壊力が尋常ではないそんなシンクロしちゃったフレブルたちを今回はたっぷりご紹介。ぜひご覧ください! 

仲良く並んでる寝♡

ブリンドルのエンジェルちゃん、パイドのスマイルちゃんは仲良し姉妹。いつも2頭で仲良く過ごしているのだそうです。そんなこの日は2頭でゆっくりおねんね中。まったく同じ寝方をしているのは、さすがは姉妹という感じですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

さてこちらは、もう1枚エンジェルちゃんとスマイルちゃんの様子です。

この日は2頭でゆっくりバスタイム。のんびりお湯につかっているとウトウトしちゃうのは人間もフレブルも同じなのかもしれませんね…って、犬は基本的にお風呂が苦手な子が多いのですが、この2頭はむしろお風呂が大好きなように見えます。さすがは女の子ですね! そんなところもシンクロしちゃうのでした。しかし、お顔をくっついている様子が可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

同じ姿勢で見つめてる…

クリームのポンポンくんと、ブリンドルのロックくん。ポンポンくんは2歳、ロックくんは4歳ということでまだまだやんちゃな2頭はどうやらフレブルがよくやるレスリング、通称”ブヒレス”の動きが激しすぎるらしく、オーナーさんがこの日カーペットを敷いてくれました。

そんな風に新たに登場したカーペットを見つめる2頭は、その後ろ姿が完全にシンクロ中! 2頭とも新たに登場したカーペットに興味津々なのですね。多頭飼いをしていると、こういった微笑ましい姿が見られることもたまらないポイント。まるで子供のようなその仕草は、ずっと見つめていたくなりますよね。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Megumi Fukunagaさん(@goo_pom_mom)がシェアした投稿 -

 

アゴ乗せでシンクロ爆睡中…zzZ

パイドのニアくんと、クリームのリノくんはソファの上で爆睡中。ひじかけにアゴを乗せていますが、こんな寝相…普通はシンクロしませんよね。1頭では見かけるとしても、さすがに2頭揃うことは中々ないでしょう。そして2枚目は上からのショットですが、実はこんなに体格差がある2頭なのでした!

寝相からも仲良し度合いがうかがえる、素敵な兄弟コンビですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NIA RINOさん(@nia.rino)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちのシンクロ芸は、見ているこちらが「ふふっ」となってしまうような、微笑ましいものが多かったですね。毎日こんなに幸せな光景が見られるだなんて、真剣に多頭飼いを検討したくなってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「あの件どうする?(コソコソ…)」フレブルコンビの絡みが独特で笑える。そんな日常をちょっと拝見。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧