2016年12月22日10,432 View

フレンチブルドッグ、お風呂で喜怒哀楽〜お風呂大好き!お風呂なんて見たくもない!あなたの愛ブヒはどっち?〜

室内でオーナーと一緒に過ごすのが基本の犬種だから、定期的にシャワーやお風呂で身体を洗うのはあたり前のフレンチブルドッグ。でもそこは個性豊かなフレブルたち。お風呂が好きなブヒもいれば、お風呂が怖くて仕方ないフレブルたちもいます。

今回はそんなフレブルたちのお風呂でのようすを、喜怒哀楽の4つに分けて見てみましょう!

目次

  • フレブル×お風呂の『喜』:「お風呂大好きー!毎日でも入りたい!」
  • フレブル×お風呂の『怒』:「ちょっと、なにすんのさ!」
  • フレブル×お風呂の『哀』:「お風呂嫌だって言ってるのに…」
  • フレブル×お風呂の『楽』:面白ブヒたち集まれ!
フレンチブルドッグお風呂

Model:@yanagi_nico(Instagram)

フレブル×お風呂の『喜』:「お風呂大好きー!毎日でも入りたい!」

まずは喜怒哀楽の喜!お風呂大好きフレブルたちのハッピーな顔からどうぞ!

 

「えへへ、お風呂の時間だぁ!」

 

「ぼく専用のお風呂だよ、すごいでしょ!」

 

「お風呂で遊ぶおもちゃがあるからだいじょうぶ」

 

お母さんの「お風呂入る?」の一言でお風呂へ直行!

 

お風呂上がりの満面の(?)笑み。

 

そこはお風呂じゃないよー!

帰ったら、本当のバスタブでゆったりしようね。

 

「お風呂のあとはゴロゴロのんびりするに限るね…むにゃむにゃ」

 

Frenchiebrosさん(@frenchiebros)が投稿した写真 -

 

フレブル×お風呂の『怒』:「ちょっと、なにすんのさ!」

お風呂大嫌い!だからってそんなに怒らなくても…。続きましては、お風呂で怒る(怒ったように見える)ブヒたちです。

 

「お風呂から早く出してよね」

 

「ちょっとお母さん、テレビなんて見てないで早く洗ってよ!」

 

「ぼくそんなに綺麗にならなくてもいいもん」

 

「お出かけって言われたのにお風呂に連れてこられた」

 

「ともかく早くここから出してよ」

 

「お兄ちゃん、笑わないでよ。ぼく真剣なんだよ」

 

立派なへの字口。無言で何かを伝えるブヒ。

 

Four Pawsさん(@four_pawz_)が投稿した写真 -

 

「いや、だから間に合ってますってば」

シャワーヘッドとの静かな攻防戦です。

フレブル×お風呂の『哀』:「お風呂嫌だって言ってるのに…」

喜んだり怒ったりするフレブルたちもいれば、お風呂を見ると悲しい顔になるフレンチブルドッグも。そんな顔で助けを求めてもダメだよ、だってこれ全部キミのためなんだから!

 

「ぼ、ぼくが何したって言うのさ?!」

 

Beta Kleinさん(@betaklein)が投稿した写真 -

 

「シャワーを止めてよ…」

 

Agara Sorbianさん(@dieselove_)が投稿した写真 -

 

「脱出失敗」

結局最後まで洗われちゃいました。

 

「早く終われ、早く終われ、早く終われ…」

 

@bluesky_frenchbulldogsが投稿した写真 -

呪文を唱えて耐える(?)ブヒくん。

 

「もうぼく限界…」

 

「キスしてくれるならここから出して欲しいよ…」

 

simplymumさん(@simplymum)が投稿した写真 -

 

なかにはこんな理由で悲しくなるブヒも。

「お母さんと一緒にお風呂にはいりたいのに…」

 

フレブル×お風呂の『楽』:面白ブヒたち集まれ!

最後にご紹介するのは、ちょっぴり番外編。フレブルとお風呂の楽しい画像や動画たちです。

 

「!!!」

お風呂なんて聞いてないよー!と言いたそうな子ブヒちゃん。

 

泡で遊ばれるフレブルくん。

 

お風呂も嫌いならドライヤーも大嫌い!

大迫力!

 

みんな一度はやったことがある?お風呂でフレブルダンス♪

 

お風呂好きなブヒから、お風呂大っ嫌いなブヒまで集めたフレンチブルドッグ×お風呂特集、いかがでしたか?お風呂嫌いなブヒがやっぱり圧倒的に多い中、お風呂好きなフレブルもたくさんいてびっくりした方も多いのでは…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧