2019年8月6日12,595 View

【大募集】『BUHI秋号2019』に愛ブヒを載せちゃおう!

次号927日発売の『BUHI秋号2019』にて、愛ブヒの投稿写真を大募集します!

あなたの愛ブヒが雑誌に掲載されるチャンス! ぜひこのご機会をお見逃しなく。

投稿写真のカテゴリーは5つ!

フレンチブルドッグ,投稿募集

いずれか合うものをお選びいただき、 アンケートフォームから愛ブヒのお写真投稿してくださいね。

 

簡単なアンケートもありますので、合わせて記入してもらえればうれしいです。

 

なお、1カテゴリーにつき1投稿まででお願いします。

 

[1]うちの子ベストショット

うちの子がいちばんカワイイ(笑)!…というような愛ブヒのベストショットを送ってください。

 

[2]すてきな家族写真

なんといっても大切なファミリー。ママもパパも一緒にBUHIに載って、一生の思い出にしちゃいましょう!

 

[3]笑うと負けな「変顔」写真

思わず笑ってしまうフレブルならではの「変顔」。大得意なブヒちゃんも多いはず…!?

 

[4]お空組のみんな集まれ

すでにお空にいる愛ブヒたちのお宝写真を送ってください。

 

[5]10歳超えのレジェンドブヒたち

10歳以上のシニアブヒさんのグッドショット、お待ちしています。

 

 

【締め切り】

2019年8月22日(木)23:59まで

 

 

ご注意事項

・写真は正面を向いているもの、高画質のもの、文字やフレームなどの装飾が入っていないものをご用意ください。

・正方形での掲載の予定です。構図等ご考慮ください。

・ご応募いただいたお写真は編集部による厳正な審査の上、掲載させていただきます。掲載の可否についてはご連絡できません。

・お写真やコメントの規定を守っていないもの等に関しては掲載できない場合がありますので、ご注意ください。

・応募された写真やコメントは、FrenchBulldogLife、雑誌BUHIおよびオークラ出版の著作物、SNSを含めた関係webメディアに掲載されることがあります。

 

投稿はこちら!

注意事項をよくお読みの上、下の投稿ページからご応募ください。

 

 

プロフィールやエピソードも、ぜひご記入くださいね。

ちなみにエピソードは…200字くらいにきちんと書いてもらえると、掲載率が上がりますよ!

 

それではご応募お待ちしております!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧