2016年12月23日6,298 View

冬しか見られないよ!フレンチブルドッグと雪 〜嬉し楽しい、でもちょっと怖い?!雪あそび〜

冬まっただ中!寒い日が続いていますね。フレンチブルドッグオーナーのみなさまにおかれましては愛ブヒちゃんのぬくもりでほっこり暖かくお過ごしのことと思います。

今回は、そんな冬にぴったりなフレブル×雪特集。冬は寒いから嫌だよ〜という方も、フレブルと雪の素敵な組み合わせを見ればきっと冬が好きになっちゃうかも・・・?!それでは、どうぞ!

目次

  • 冬にしか見られない!フレンチブルドッグ×雪の写真館
  • 雪遊びは楽しいね!雪と遊ぶフレンチブルドッグたち
  • 雪遊びは、こうやるもんだ!見本を見せてくれるのもやっぱりフレブル
雪とフレブル

Model:@migumot(Instagram)

冬にしか見られない!フレンチブルドッグ×雪の写真館

まずは、雪の冷たさなんてなんのその。雪をバックに素敵にキメるフレブルたちを一挙10ブヒご紹介!

 

凛々しさに、うっとり・・・。

 

こちらのブヒは口が立派なへの字!雪、嫌なのかな?

 

「雪、冷たいね・・・」鼻!鼻についてるよ!

 

雪遊びのあとのベストショット!

 

マフラーがあるから寒くないね!

 

「雪へ、ジャーンプ!」の瞬間!

 

大きなお兄ちゃんと一緒!

 

Lunteさん(@lunte_with_ziva)が投稿した写真 -

 

大都会ニューヨークで降りしきる雪とパシャリ。

 

「ぼくのかたちの雪だるまだよー!」

 

@ruxin.the.frenchieが投稿した写真 -

 

でも、上には上がいるもので・・・

 

gracecolさん(@gracecol)が投稿した写真 -

これ、お父さんが作ってくれたんですって!本格的すぎる!

(夜になると光ります)

続きましては、雪と遊ぶ動くフレブルたちをご紹介しますよー!

雪遊びは楽しいね!雪と遊ぶフレンチブルドッグたち

 

雪玉を〜・・・キャ〜〜〜〜〜ッチ!

 

生まれて初めての雪に大興奮!とりあえず一周回ってみよう!

 

広〜い公園の雪、独り占め!

 

「ここにお気に入りの骨があるのに・・・この冷たいのが邪魔で取れないよ!」

 

Dianeさん(@dianebeatty411)が投稿した動画 -

 

雪を前にしてもクールなブヒ。「なんかこの犬、ひっぱってくるんですけど・・・」

 

雪の日こそ、持つべきものは大きな兄弟?!




 

雪遊びは、こうやるもんだ!見本を見せてくれるのもやっぱりフレブル

最後に、雪遊びのプロ!誰の助けも借りずにソリで遊ぶフレブル動画をご紹介してお別れです。




素晴らしい!君は雪のスペシャリストだ!

 

 

雪とフレブル特集、いかがでしたか?この時期なかなか寒くて外に出たがらないブヒをお持ちのあなたも、雪を見ると興奮して外に出ないと気が済まないというブヒと暮らすあなたも、今年の冬はいーっぱい写真と動画を撮って、みんなにシェアしてみましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧