2023年8月13日1,386 View

もうむり可愛い!背中にハートマークがあるフレブルパピー。ポーズも全部が尊いよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしい後ろ姿。フレブルパピーがこちらを振り返った姿はありえないレベルの可愛さ。どうぞご覧ください!

背中にハート♡

最初のフレブルはこちら。なんと背中にハートマークがあるパピーです。

 

パイドさんの模様はその子によってさまざま。

 

それにしてもハートは…神に愛されたとしか思えない。

むしろリアルに天使なのかもしれない。

 

そんなパピーを拝ませていただきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

ヤバイ。

 

もはや語彙力を失うレベル。

 

こんなの見たら、改めてフレブルを推すしかないだろ!

 

お尻がチャームポイント

背名からの緩やかなライン、そしてお尻の完璧な丸み。

 

小さなブラシのようなしっぽまで可愛いのは、フレブルのゴマ子さん。

 

着ているカラフルな洋服も黒い体毛のためにより映えていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

benmamaさん(@benmama)がシェアした投稿 -

 

お尻の部分が真ん丸で、何だか美味しそうな海苔のおにぎりのような。

 

いや、海苔おにぎりではなくて、"ゴマ"子おにぎりかな!?

 

フリフリしながら

こちらは散歩の途中の1コマ。フレブルの大福さんが歩くたびに、お尻も左右にフリフリと揺れ動きます。

 

背中やお尻の黒いスポットも良いですね。

 

ジーッと見つめていたせいでしょうか。

 

ふと大福さんは立ち止まって、オーナーさんのほうを振り返っています。

 

「おいらのお尻に何か用かい?」と少し不思議そうな顔。

 

舌がペロリと出ていますが、オーナーさんによれば大福さんは「いつもベロが出たまんま」なのだとか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

takechonpa(@daikinbuhibuhi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かせるもんか(ギュッ)」家族のお出かけを引き留めたいフレブルの策が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧