2016年12月25日7,223 View

【動画5選】初めてフレンチブルドッグがやってきた日 〜みんながドキドキ、我が子記念日〜

フレンチブルドッグオーナーのみなさん。愛ブヒが新しく家族になったあの日、人間たちもブヒたちもドキドキワクワクした「はじめまして」のあの瞬間を覚えていますか?日本では「我が子記念日」、英語圏では「First Day Home」と呼ばれるそんな大切なあの日の動画を集めてみました!

 

フレンチブルドッグ初めて

Model:@yanagi_nico(Instagram)

猫にびっくり!お庭で大はしゃぎ!フォーンのフレブルBarnaby

まずは、フォーンのフレンチブルドッグBarnaby(バーナビー)のFirst day home。

 

寝起きで「新しいおうちだよ」と言われてむにゃむにゃしながら家族に挨拶するバーナビー。

 

猫ちゃんはちょっと怖かったけど、新しいおうちの広〜いお庭が気に入ったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=yATtPwwpmvU

いつか猫ちゃんとも仲良くなれるよ、だいじょうぶ!

 

フレンチブルドッグPierreをお迎えにいくふたりはハッピー最高潮!

パパ「今からどこに行くんだっけ?」

 

ママ「今からわたしたちの子犬を迎えに行くのよー!!」

 

ふたり「……!(大興奮!)」

 

そんなふたりの会話から始まるこちらの動画はフレブルPierre(ピエール)のFirst day home。

 

お母さんブヒに見守られながら、たくさんいる子ブヒの中から1頭だけをおうちへ連れて帰るちょっと切ないシーンもありますが、あたらしいおうちに着いてからのピエールは元気元気!




パパとママが用意してくれたベッドも寝心地抜群だね。

 

寝起きドッキリ!「あのフレンチブルドッグが家族になったよ!」

つづいてはアメリカで話題になったYoutubeビデオのご紹介です。

 

以前から家族に迎えたかったクリームのフレブルに、もう新しい家族が決まったと聞いてがっかりしていた奥さんのサラさん。

 

でも、ある日朝起きると目の前にあのフレブルが!「なんで?なんで?」とびっくりしながらも大感激です。

 

実はそのフレブルちゃん、夫のリッチさんがサラさんに内緒でおうちに迎える準備をしていたのでした。




寝て起きたら家族が増えていたなんて、なんて素敵なサプライズ!

 

ちょっぴり番外編:フレンチブルドッグFrankieのFirst Day Out

続いてのご紹介は同じ初めてでもこちらはお外、フレブルFrankie(フランキー)のFirst day out(はじめてのおでかけ)です。

 

お母さんに抱っこされてドキドキしながらの初おでかけ、おしゃれなカフェではお母さんの食べているものが気になって仕方がないようす。

 

暖かな冬の日はまさに初おでかけ日和ですね。




ちょこっとのおでかけで疲れちゃったフランキー。うーん、初々しいぞ!

 

First Day Homeは時に試練の日?!俺はフレブル、よろしくだぜ!

「ギャングの世界では、最初になめられたら終わりなんだぜ…」そんな声が聞こえてきそうな、一風変わったFirst day homeを見せてくれるのはブルーフォーンのフレンチブルドッグくん。

 

ちいさな体で大きな大きな怖〜いピットブルたちと一足触発?!…というのはもちろん冗談で、このピットブルたちはこの家の先住犬たち。

 

こころ優しい大きなわんこと小さな小さなブヒとのふれあいを、ギャング映画さながらのバックミュージックと共にお楽しみください。




怖い顔だけど優しいお兄ちゃんたちと、これからも仲良くね!

 

フレンチブルドッグたちのFirst day home、我が子になった記念日はいかがでしたでしょうか?久しぶりに、あの日一日中愛ブヒにつきっきりで撮った動画や写真を眺めてみるのもいいかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧