2019年9月8日10,410 View

「ママだいしゅき…zzz」飼い主にべったり、甘えん坊なフレブルに悶絶超不可避!

フレブルはとにかく甘えん坊な性格。もはや年がら年じゅうオーナーさんにくっついていたい生き物です。秋の気候にシフトして、その気持ちもさらにつのってきているとか。ということで、人目をはばかることなくベタベタしているあまあまさんなフレブルをご紹介します!

オーナーさんの匂いを吸い込みながら

オーナーさんの体に鼻先を押し付けるようにベッタリとくっついているフレブルパピー。その姿勢から、とにかく今は甘えん坊モードなことが伝わります。

そんな我が子が可愛いのか、オーナーさんは頭やほっぺをそっと撫でていますね。それでも姿勢を崩さずにくっついたままでいるのでした。

チラチラと上目づかいであたりのようすを見回しているところもかわいいですね。まるで「今は誰もこないでね」と、二人だけの時間を楽しんでいるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komugiさん(@komugimugistagram)がシェアした投稿 -

 

腕の中でうつらうつら…

オーナーさんの腕のなかで、いまにも寝落ちそうにしているのはFrench Bulldog Lifeのモデルでもあるガルムです。うっとりとした表情でオーナーさんに寄り添っていますね。安心仕切っているのか、今にも寝落ちしちゃいそうな様子です。

そして写真を進めるともう1頭、今度はフレブルうららがオーナーさんの足の間で眠っている様子が。オーナーさんによれば、こんなに甘えたがりに見えるガルムよりもうららのほうがさらに甘えん坊なんだとか。どちらもべったりくっついて、とにかく幸せそうな表情ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

「ここがいいの…」窮屈なほど安眠!?

こちらは、なんとも窮屈そうに見える甘えん坊シーンです。まるでエステのような最中にも見えますが、フレブルが顔を押し込んでいるのはオーナーさんの足の間。

オーナーさんは足に毛布かをかけているようで、その間に自ら顔を押し込んできたのだとか。そして、この体勢でスヤスヤと眠っているのでした。べったりとくっつくだけでは物足りず、ちょっとぐらい窮屈でもギュ〜っとオーナーさんを感じるのがいいみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coro & Apoさん(@coroapo)がシェアした投稿 -

 

彼らはオーナーのそばにいるだけで幸せをいっぱい感じていることでしょうから、甘えてきた時はやっぱりその気持ちに応えてあげたいですよね。

そして、フレブルたちの体温を感じながら過ごすのは、オーナーさんにとっても癒しのひとときとなるはず。休日であれば、めいっぱい遊んだ後、こうしてゴロゴロベタベタとくっついて過ごすのもいいと思いますよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えん坊なフレブルは、家族と一緒がいちばん!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧