2019年9月9日7,848 View

「バレたか…?(チラ)」お散歩中、つまずいたのをごまかそうとする気まずそうなフレブル。【動画】

フレブルのこうめちゃんは5歳のクリームブヒ。この日はオーナーさんと一緒に原っぱをお散歩します。自然が多いところでのびのびとお散歩…と思いきや、些細なハプ二ングが発生。感情が顔に出やすいフレブルならではの絶妙な表情とともにご覧ください!

楽しくお散歩!(階段は登らないよ)

原っぱのような自然がたくさんある場所で、オーナーさんとお散歩するこうめちゃん。

一瞬、原っぱの中にある階段に興味を示しますが、結局登ることはありませんでした。そう、フレブルはマイペースな生き物。興味があることと、実践するかどうかは別物なのです。

 

まったり、トコトコ歩いていると…

その後もマイペースに歩き続けるこうめちゃん。

クリームのお肌が緑によく映えていますね。そのせいで目立ってしまうむっちりボディもまた愛らしい…と見とれていると、ここで事件が勃発します!

 

何かにつまずくこうめちゃん

いいペースでトコトコ歩いていたのに、段差なのか穴があったのか、こうめちゃんはコテッと少しだけつまずいてしまいます。本当に一瞬の出来事ですが、オーナーさんは見逃しませんでした。

そしてそのまま、何食わぬ顔で歩き始めるこうめちゃんでしたが…

 

 

確認のチラ見。

 

「あたしが今つまずいたの、バレてる?」とばかりに、オーナーさんの顔をチラ見します。

フレブルは感情が顔に出やすい犬種ではありますが、いや。わかりやすすぎでしょ。

 

なんて思わずツッコミを入れたくなってしまうくらいのわかりやすい状況です。

 

少し恥ずかしがる。

 

オーナーさんの表情を見て「つまずいたことがバレている…」と悟ったのか、テンションが下がりまくるこうめちゃん。

ちょっと恥ずかしくなったのか、バツが悪いのか、それ以降オーナーさんの方を見ることはなくなりました。

 

そして、その微妙な雰囲気のままお散歩を終えたのでした…。

 

この表情の豊かさは、やはりフレブルならではですよね。こちらから見るとちょっとしたドジでとってもかわいいと思えるシーンなのですが、彼らなりにプライドがあるのかないのか、ちょっと恥ずかしいポイントだったようです。

 

でも、フレブルラバーの我々にとっては萌えポイントでしかありませんよね〜。これからも、そんなかわいらしい些細なポイントに注目していきましょう。

 

それでは、ちょっぴりお恥ずかしいことになったこうめちゃんのお散歩シーンをどうぞご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あかーん!イタズラっ子からドジっ子まで「 やっちまったなぁ〜」なブヒ7選(言い訳付き)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧