2019年9月8日8,131 View

お尻が浮いちゃうの…ぽてぽてしたフレブルパピーのおかしな動きに迷わずキュン死♡【動画】

ため息がでるくらい愛らしいパピーたち。中でも、フレブルは成犬になってもコロッとした体型であるため、パピーの頃はなおコロンコロン! そんな体型をしたパピーたちはもう、ビックリするようなコミカルな動きをすることがあります。その特徴を思いっきり見せてくれたおもしろ動画をご紹介!

お食事中にお尻がふわ〜っ! 

お食事中のLolaちゃん。ムシャムシャと食べていますが…Lolaちゃんの後ろ足に注目してください! 食べることに夢中になっていたのでしょう、上半身に力が入りなんと後ろ足が浮いてしまいました。と、それだけでもすごい様子ですが、その直後お尻がたか~く上がってしまいました! パピーなのにこの筋力…ビックリ、そしてめちゃくちゃキュート! 見守りながら撮影していたオーナーさんもガマンできず笑ってしまいましたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola The Frenchieさん(@a_lola_love_)がシェアした投稿 -

 

もはやオモチャのようにキュート!

こちらは、パピー3頭の大移動中の様子です。これは歩いているのか、走っているのか…ほふく前進にも見えますが、後ろ足をピンと伸ばして前足だけで前進しています。ちょっと泳ぐ魚のようにも見えますが、もはや「電池入ってる!?」と言いたくなるようなほどに愛らしい動きです。

そんなパピーたちの前後には成犬のフレブルがいます。もしかしたらパピーたちの両親かもしれませんね。我が子の動きを見守りながら歩いているようで、家族愛なんかも感じさせられましたね。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| DOG LOVERS |さん(@puppiesunion)がシェアした投稿 -

 

仰向けから起き上がるまで、約20秒。

ケージの中の、真っ白でふかふかなシートに仰向けで寝ているパピー。どうやら起き上がりたいようです。体をジタバタと動かしながら伸びたりはずみをつけたり…必死に努力する姿はとっても愛らしいですね。

しかし、ポンポコなお腹が邪魔になるのでしょう、なかなか起き上がれません。そして完全に起き上がれるまでなんと20秒もかかってしまいました。そばにいたもう1頭のパピーも「がんばれ」なんて励ましてくれていたかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ ブリーダーさん(@frenchies.17)がシェアした投稿 -

 

パピーと言うだけで可愛らしいのに、こんなキュートな動きをするなんてまさに天使そのものですよね。フレブルは成犬になってもコミカルな仕草や行動を見せてくれますが、このような、パピーならではという動きがたくさんあります。彼らは人間の何倍ものスピードで成長しますので、そういった意味では、このような動画はとても貴重なものですね!

 

!こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

このからみはヤバイ!「パピーと大人のフレブル」の可愛いすぎる2ショット

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧