2019年10月10日7,409 View

生まれて初めて服を着たフレブルパピー。慣れない服に動揺し、なんだか動きが変に…【動画】

フレブルは体温調整が苦手なため、必要に応じて服を着させるオーナーは多いもの。しかし、フレブルたちが最初から「服」を認識しているわけもなく、今回の動画では、パピーが「初めて服を着る日」が収められています。慣れないことに動揺して、酔っ払いのような行動をしてしまったパピーの動きをご覧ください!

フレブルnico、はじめてのお洋服。

こちらが今回の主役のフレブル。

実は、French Bulldog Lifeでモデルをしているnicoの、パピーの頃の動画です。

 

そんなnicoのはじめて動画は、すでに洋服を着て廊下に佇むところから始まります。

 

動揺を隠しきれず、ウロウロ…

はじめて洋服を着て動きづらいのか、その戸惑いを隠しきれない様子のnico。

 

廊下で何度も同じ場所を行ったり来たりしていますが、どうにかして服の違和感を振り払おうとしているのでしょうか。

 

しかし、フレブルの取る行動の理由は、我々人間には思いつかないほど奥が深いことも。

逆におそろしく単純である可能性もありますが、どちらにしても、とにかく落ち着かない様子です。

 

自力では脱げそうにもないし…この後一体どうするのでしょう。

 

突如「フリーズ」しちゃう。

ひとしきりウロウロし終えた後、突如フリーズしてしまったnico。

 

扉の一点を凝視し続けるその姿はまるで、「誰か、この違和感どうにかして…」なんて思っているのかも。

 

どうにもこうにもその状況に慣れず、納得がいっていない雰囲気を出しています。

 

ついに…「すってんころり!」

その後も珍行動を見せ続けるnico。

しかし、扉とキャリーの間でストンとおすわりをして、少し落ち着いたかな……なんて思っていたそのとき。

 

慣れない洋服のせいでうまくバランスが取れなかったのでしょう。

まるで何かに足を滑らせるかのように「すって〜ん」と転んでしまいました。

 

ちょっとかわいそうなシーンではあるのですが、本当にパピーらしくてかわいい…としか言えない…。

 

nico、ケージの扉に捕まる

「もうあかん。避難だ!」とでも思ったのか、今度はケージの方へと移動をはじめたnico。

 

しかし「服を着ている」と言うことはまだ理解できていませんから、洋服の部分が意図せずケージに引っかかってしまい、ささやかに「バイ〜ン」と跳ね返ります。

 

そう、フレブルは天真爛漫。その中にはちょっと「抜けている」なんて意味も含まれているのですが、パピーともなればその傾向はさらに顕著。

 

パピーながらにnicoもしっかりと、フレブルらしい姿を見せてくれたのでした。

 

初めての洋服に戸惑い変な動きをし、しまいには転んでしまったnico。

 

その戸惑い方や、ちょっと抜けている行動などは小さいながらにも、まさにフレブル! と言いたくなる様子で、とても愛らしくもありました。

 

そんなnicoの初めて動画を、どうぞご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんフレブル、初めてのお風呂!見ているだけで緊張しちゃう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧