2019年10月10日9,217 View

「ファ〜ァ…」飼い主の腕にすっぽり。何をされても気にしないフレブルがだらしなかわいい♡【動画】

犬がゴロンとお腹を出してヘソ天で過ごす気の抜けた様子は、だらしないけれどかわいいですよね。今回ご紹介するフレブルは幸せそうにオーナーさんとリラックス中。何をされても気にしないというのんきな様子を、どうぞゆるりとお楽しみください。

腕にすっぽり。気持ちよさそうなお顔。

 

オーナーさんの腕に包まれ、ヘソ天でお腹を出しているのはフレブルのロッキー。

口が少しだけ開き、とろんとした目でオーナーさんを見つめる様子はなんとも幸せそうに見えますね。

 

そして、その様子を表すかのように、ファ〜と大あくびを一発。

なんともゆる〜い光景です。

 

足をぴよーん…しかし起きず。

 

そんな風に、ひっくり返ってくつろぐロッキーの前足と後ろ足を、手で持ち上げてからサッと放すという、ちょっとしたちょっかいを出してみたオーナーさん。

 

すると、持ち上げられたロッキーの足は、元の位置へ「パサッ」。

 

もはや何事も起きていないかの様子で、気持ちよくヘソ天を続行します。

 

足を触られることが苦手な子は多いもの。

さすがに嫌がって起きてしまうのでは……な〜んて気配すら全く感じさせない様子でリラックスを続けるロッキー。

 

リラックスを超えて、もう眠いのかなあ…?

 

「ンガガ…フン…」

 

何をされても気にしないロッキーはその後、お腹を撫でてもらいました。

気持ちが良いのか目を細めて、お口も横に伸び、まるで笑みを浮かべているよう。

 

そして、その時の声にも耳を傾けてみてください。

「ンガガ…」と鼻を鳴らしていますね。これはきっと「余は満足じゃ」とでも言っているのでしょう。

 

気持ちがよくて…「おやすみなさい」

 

その後もとにかく気持ちが良さそうなロッキー。後半は目を閉じたままになり、どうやら眠ってしまったみたいです。

オーナーさんにすっぽり包まれ眠るその状況は、最高の心地良さだったのでしょう。

 

しかし、愛ブヒが自分の腕の中で気持ちよさそうに眠っているだなんて、オーナーさんもさぞ幸せな時間でしょうね。

この後、そんな姿を見つめながら一緒に眠ってしまったかもしれませんね。

 

それでは、そんな”だらしなかわいい”ロッキーの様子をご覧ください!




 

腕の中でヘソ天をしてくれるだけでも嬉しいのに、何をしても起きないだなんて…。

少しだらしないようにも見えますが、そこが人間じみていて愛らしく感じられますよね。

 

なんだか、見ているだけでこちらもリラックスしてしまったようです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あ〜もう可愛い!フレブルが”ヘソ天”している姿はやっぱり最高だ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧