2019年10月15日7,120 View

「コレ取れないの。」…でも扉開いてるよ? 単純すぎるおとぼけをかますフレブルがやっぱり可愛い。

しぐさや行動、そのすべてが愛くるしいフレブルたち。彼らにそのつもりがないからこそ余計可愛らしく思えるものですよね。今回は、まさに「オチ付きかよ!」と言いたくなるおとぼけ動画を3つご紹介。どうぞご覧ください!

ちょっと考えれば食べれたかも…

ケージの中にいるのはRigginsちゃん。ケージの外にあるオヤツを取ろうとペロペロさせて奮闘中です。

 

クンクンペロペロ、あらゆる技を繰り出していますが、目の前あるのに届きません。

距離が近いだけに、なんとももどかしいですね。

 

すると、前方から捉えていたカメラの位置が横に変わりました。

するとまさかの…

 

ケージのドアが全開に開いていた…。

 

だからぐる~っとまわったら食べることができる状況だったのです。

しかしRigginsちゃんには、目の前から離れるという選択肢はまったく思いつかなかったよう。

教えてあげたいような、もっと見ていたいような…。

 

結局最終的におやつにありつけたのか気になるところですが、そんな微笑ましいおとぼけの様子をどうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riggins Maupinさん(@riggythefrenchie)がシェアした投稿 -

 

「だして~!」必死に訴えるけれど…

 

バスルームの中にいるパピー。ガラスのドアに立ちかかって「出して~」とオーナーさんに訴えています。

 

でも、すごく大事なことをオーナーさんが教えてくれたのです。

「ドアは開いてるよ」って…。

 

この通り、これまたフレブルは気づいていませんが扉は全開なのでした。

 

「え? どういうこと?」なんて考えていたのか、しばらくフリーズしてやっとトコトコ出てきたパピー。

 

ドアが透明だからわからなかったのかなあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maverick & Joslynさん(@mav_n_jos)がシェアした投稿 -

 

どうして、なぜそこに…。

ここは寝室でしょうか。大きなイビキが聞こえます。

そして、片方だけ素足のオーナーさんの足が映し出されます。何か変ですね。

 

そのまま、そっと寝室に近づくオーナーさん。

その後、姿を表したのはイビキの主であるフレブル。

 

そして、そんなフレブルがアゴを乗せているのはオーナーさんのもう片方のスリッパ!

 

ひとつだけ盗みを働いたフレブルは、大好きなオーナーさんのニオイまでも枕にして、安心してスヤスヤ眠っていたのでした。

このイタズラはあまりにもかわいすぎるオチだったでしょう。

 

こんな可愛い姿を見せられたら、とても怒る気になんてなれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mark&Lisa Haleyさん(@hanginwiththehaleys)がシェアした投稿 -

 

ほっこりしちゃうようなフレブルたちの愉快な行動。

 

いつも彼らを見守っているフレブルラバーの皆さんはよくお分かりのとおり、フレブルのこのおどけたかわいらしさは、理屈抜きなもの。

 

「フレブルはかわいいだけじゃなくておもしろい!」

それが彼らの魅力のひとつなのですよね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】叱られるとわかったフレブル。そして許してもらえるコトがわかったら…その反応がヤバイ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧