2019年10月17日5,386 View

【キタコレ】コロコロ体型のせい?フレブルがついにめちゃ似合う被り物を発見!その答えは…”パンダ”。

フレブルは、洋服から被り物までとにかく何かを着せたらなんでも抜群に着こなすという不思議な犬。しかしこの度、「中でもより似合い過ぎでしょ」という被り物を発見。それは「パンダ」でした。フレブルもパンダもコロンとしているからか? そのずんぐりむっくりが、再現度高いから? …とにかくその様子をご覧あれ!

モコモコが可愛いパンダ!

早速ですが「あら可愛い〜」と言いたくなるこちらのパンダ…ではなくフレブルはゴマ子さん。

冬を目前にした朝のお散歩タイムで、ちょっぴり寒かったよう。

と言う事で、可愛らしいパンダに変身してあさんぽの真っ最中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エル😇ベン😇ゴマ子🐷のママさん(@benmama)がシェアした投稿 -

 

フレブルがブリンドルなせいか、お耳が自前に見えてきちゃいますよね。

そんなところがパンダの再現度をあげてより愛らしく見えるのかもしれません。

 

そして写真をスワイプさせると正面ショットが登場!

おやっ、こちらはよりパンダっぽいかも!?

 

全身パンダになっちゃいました♡

こちらはパーカータイプで全身パンダコスプレ!

着ているのは、フレブルの洋服やグッズなどオリジナル商品を専門に扱っているショップの看板犬・ぐりこです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BULLDOSSさん(@bulldoss_jp)がシェアした投稿 -

 

やはり、ブリンドルがパンダそっくりな洋服を着ると、より本物に近づきますね。

こうして見ていると「この生き物はえ〜っと…」と、一瞬戸惑ってしまってもおかしくないような。

 

ところで、何とも味わいのある表情を浮かべているぐりこですが、先日15歳を迎え、動物病院からも長寿の表彰状をもらったのです! 素晴らしいですね。

 

これからもそのキメ顔を、ずっと見せ続けてね。

 

もしや…おやつは…竹!?

パンダ帽子をかぶって、おやつをジーッと見つめているのはフレブルの詩(うた)。

おやつに釘付けのその瞳は、まるで黒真珠のように大きくて真ん丸。

そのおやつを見ると…この色はもしかして…竹…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

詩(うた)くんさん(@uta.utakun)がシェアした投稿 -

 

いえいえ。いくら詩がパンダ帽子をかぶっているからと言って、まさか竹ということはないでしょう。ということで、犬界で人気のあるあのチーズかな?

 

スワイプすると、おやつをもらったあとなのか、ピンク色の舌をのぞかせてニッコリとほほ笑んでいる詩の写真を見ることができます。

大きな瞳がこぼれそうなこのお顔、抜群のフレブルスマイルならぬ、パンダスマイル!

 

 

さてさて。なんともお似合いな被り物を見つけたフレブルたち、いかがでしたか?

 

彼らの耳と言えばコウモリのようだと言われ、このように丸いものではないのですが、全く違和感を感じなかったように思います。

 

これはもしかしたら…ささやかにバズっちゃう…かも?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

食べちゃいたいほど可愛い!「食べ物になりきる」フレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧