2017年1月19日24,910 View

フレブルの#おしり祭 に潜入! 毎月4日は「おしりの日」

フレンチブルドッグといえば、短いしっぽ。フレブルを家族にお迎えする前は、「しっぽは生まれた時に切っているの?」なんて思った方も多いはず!

フレブルのしっぽはとても短いですが、よ〜く見るとみんな違うんです。

そんなフレブルのしっぽがたくさん見られる楽しいハッシュタグ、見つけちゃいました。「#おしり祭」の開催です!

長いしっぽ部門〜おしりはぼくが隠すよ!〜

まずは、(フレンチブルドッグにしては)長いしっぽ部門。下向きの長めのしっぽで、おしりを絶妙な角度からカバー!そんなしっぽを誇るブヒたちのおしりをご紹介します。

 

白いおしりに黒いしっぽがおにぎりみたいなのは、コットンくんのおしり。

 

 

cottonさん(@cottonm)が投稿した写真 -

 

しっぽもうずまきもおしりも全てがまんまる!その名も「まるちゃん」のおしり。

 

@marumaru0827が投稿した写真 -

 

綺麗なしっぽでおしりをスマートに隠すのは、りくくんのおしり。

 

そしてこちらはなんと生後3ヶ月!はぐちゃんのおしり。ちっちゃなしっぽとピンクのおしりが初々しい!

 

花mamaさん(@hanamama88)が投稿した写真 -

 

 

短いしっぽ部門〜おしり丸見え、モザイク必須?〜

続いては、おしりが見えちゃうけど気にしない!でもちょっと恥ずかしい?そんなおしりが自慢の短いしっぽチームのご紹介。フレンチブルドッグのおしりと言えば、まずこの短めのしっぽを思い浮かべる方も多いのでは?

 

窓際で日向ぼっこを楽しむのは、グランくんのおしり。

 

コタツの中にしまい忘れちゃった!頭隠しておしり隠さずなのは、チップくんのおしり。

 

スカート、丈が足りてないよー!なのは、きくちゃんとかぼすちゃんのおしり。

 

kikukabosuさん(@kikukabosu)が投稿した写真 -

 

フレンチブルドッグらしく?フランスの国旗で隠されちゃったのは、ギビーくんのおしり。ちょこんと乗るしっぽまでがなんだかオシャレに見えます。

 

 

番外編!おしりメガネ部門〜フレンチブルドッグのおしりならでは〜

最後は番外編、メガネ仮装部門です。フレブルのちっちゃなしっぽにメガネをかけたら、どこかで見たことのあるようなキャラクターになりました。(笑)

 

今にも「あ、どうも」って言い出しそう?グレーの帽子がオシャレなブランくんのおしりメガネ。

 

tommyさん(@buhi_blanc)が投稿した写真 -

 

こちらは、コスプレでおなじみ、マロ&レン親子のおしりメガネ。

 

HAMさん(@hamchanmama)が投稿した写真 -

レン(左)は、お嫁入り前なのでおしり撮影はNGとのこと…

 

と思ったら、見つけちゃいました。ふたりの「おしりメガネコンボ」!

 

HAMさん(@hamchanmama)が投稿した写真 -

フレブルならではのシワシワお腹にメガネを食い込ませているところが、さすがコスプレ上級者!

 

毎月4日は「おしりの日」!

フレブルおしり

WilleeCole Photography/shutterstock

毎月4日は「おしりの日」ってご存知ですか?

 

ハッシュタグ「#おしり祭」や「#おちり祭り」をつけて、フレンチブルドッグをはじめ、たくさんの動物たちのおしり画像が投稿される日なんだそうです。

 

あなたの愛ブヒも、ぜひおしり祭に参加しちゃいましょう!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧