2019年11月15日3,461 View

【季節の変わり目はフレブルが出番】人間よりもファッショナブルな彼らの装いを目撃しちゃって!

フレブルのファッションセンスについてはこれまでもご紹介の通りいうまでもないところ。しかし、その様子を改めて探ればまさかのレザージャケットなんかを着こなす子までいたのです。季節の変わり目といえばフレブルの出番。ということでやっぱりイケてるおしゃブヒな姿をご覧あれ!

レザー調ジャケットでクールに

黒のレザー調ジャケットがお似合いの風太郎くん。

視線を斜め上に向け、もうポージングまでモデル顔負け。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風太郎フレンチブルドッグさん(@futaro927)がシェアした投稿 -

 

スワイプすると、サイドから見た風太郎くんのショットもありました。

このジャケットの袖や裾の長さもまさに風太郎くんにぴったり!

…まさか、オーダーメイドだったりして!?

 

あまりのおしゃれさに、歩いていたらスカウトされちゃいそうですね。

 

ピンクのチョイスがおしゃれ

まだパピーのTanya Kharusちゃんにオーナーさんが着せてくれたのは、ピンクのスポーティなパーカー。

 

スポーツウェアを取り入れたファッションは根強い人気があり、そんな時代のおしゃれを嗜んでいるようです。

またブルーフォーンの毛並みがピンクにマッチしていて、とてもおしゃれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tanya Kharus French Bulldogさん(@nwfrenchies)がシェアした投稿 -

 

でもTanya Kharusちゃんには少し大きかったのか、袖を折り曲げてくれた優しいオーナーさん。

フードがあって防寒対策もできるので、実用性もバッチリですね。

 

オーナーと一緒にリンクコーデ!

最後は、旅先の軽井沢でオーナーさんとのリンクコーデを披露してくれたごんざぶろうくんです。グレーのパーカーをかっこよく着こなしていますね。

 

フレブルは何気ないおしゃれも似合う犬。

だからこのように、さりげなく色を合わせるだけでもグッとおしゃれに見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごんざぶろうさん(@gonzaburou0414)がシェアした投稿 -

 

今年の秋冬も、オーナーさんとのコーデを楽しんでね、ごんざぶろうくん。

 

さて、最先端のファッションを楽しむフレブルたちいかがでしたか?

 

見ていた方の中には「ブヒに負けてられない!」と、衣替えのこの時期、物欲がふつふつと沸いた方もいるかもしれませんね。

 

今回紹介したオーナーさんたちのように、彼らのイメージに合わせたり、犬の体毛色と合わせたりすることがおしゃれに見せるコツのようです。

 

「とにかく何か欲しくなった!」という方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてくださいね。

おしゃれすぎ!セレブ風にB系etc…モデル顔負けでファッションを着こなすフレブル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧